TOP > 社会 > 東京新聞:元徴用工問題 改善の意欲を見逃すな:社説・コラム(TOKYO Web)

東京新聞:元徴用工問題 改善の意欲を見逃すな:社説・コラム(TOKYO Web)

37コメント 登録日時:2020-01-15 09:06 | 東京新聞キャッシュ

 韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領が年頭記者会見で、懸案である元徴用工問題の解決に向け、日本政府に協力を求めた。時間的余裕はない。...

ツイッターのコメント(37)

放射線廃棄物は、さっさと切り捨てよう😃
意欲だけじゃダメ。解決策は韓国が全部持ってるのだから、それを先ず実行することだめ。
日本政府は、「韓国内の問題」だとして傍観せず、文大統領の意欲に応えるべきだろう。

韓国が主権国家であるならば、自国民の救済は韓国が行うのが大原則。それを行わないのは韓国の怠慢であり、日本がそれを行うのは韓国への内政干渉なのだ。
いや、韓国国内の問題やろ…
日本が譲るべきところは一つもないやろ、この問題については…
東京新聞は日韓基本条約をご存じないご様子。引っ込んでろ。

元徴用工問題
相変わらず媚韓体質の東京反日新聞。何を約束したところで、どうせすぐ破棄されるんだから韓国の一人相撲には関わらないのが一番。日韓請求権協定で解決済みの立場を貫くのが最適解
東京新聞ですらこうですから。
あれを見て「意欲がある」と思えるのは凄い。
この社説を書いた人はストーカーになれる素質があるんじゃないかな?
× 日本政府は、「韓国内の問題」だとして傍観せず、文大統領の意欲に応えるべきだろう
◎ 日本政府は、韓国の内政問題に関与せず、引き続き「国際法違反の是正」をあらゆる手段で要求すべき
東京新聞 は勝手に東京を名乗っているんじゃねーよ(怒)
国際条約を守らないのは国際社会への挑戦と受け取っても良いのではないでしょうか?
まずは韓国が日韓基本条約、請求権協定を守ることが先決です。
何馬鹿なことを言って要るのでしょうね。
韓国がまず直さないと意味がありません。
>そうなれば、日韓関係への決定的な打撃になりかねない。

望むところだ!w

>日本政府は、「韓国内の問題」だとして傍観せず、文大統領の意欲に応えるべきだろう。

よくもまあこんな社説を書けたものだ。
感心する!ww
日本政府は、「韓国内の問題」だとして傍観せず、文大統領の意欲に応えるべきだろう。:社説・コラム

日本に対する韓国の無法、非礼の数々は棚上げにして、日本政府に「韓国と関係改善せよ」と社説で訴える東京新聞はクズだ‼
【 Web)】


いえ。韓国国内の問題デスから、日本国が口出ししたら内政干渉になって「日帝は再び韓国の植民地化を狙っているのか!」とかあたまのおかしな難癖を付けられかねませんので!
文在寅要請をスルーした日本政府にマスコミが惨めすぎる懇願
色々な意味で頭が悪すぎる
「韓国からも多くの観光客や政府高官の訪日が見込まれるのに、
トラブルを抱えたままでいいのか。
日本政府は、韓国内の問題だとして傍観せず、文大統領の意欲に
応えるべきだろう。」
もう社名をソウル新聞にしたら? <`へ´>
そもそも何故関係改善する必要があるのか。ほぼ毎日反日政治活動をやったり福島原発に対する風評被害を広げる様な嘘の報道を毎日している国とはこちらが譲歩してまでの関係改善なんて必要ない。
こんな新聞イラナイ!
なんか必死過ぎて笑う(笑) 解決済みの案件にいつまでも拘る程暇じゃないだろw
意欲…ねぇ。なら、国内の権威じゃなくて他国との条約順守しよう。ってかずっとこれ言われてるよね。意欲に答えて回答差し上げてるのだが
いやいや(笑)
解決済みの問題を蒸し返してる向こうに言ってくださいな。

こっちは国❗際❗条❗約❗で終わってる。
元徴用工問題は既に韓国国民の代表である韓国政府との間で一九六五年の日韓請求権協定に於いて謝罪も賠償も解決済みだ。

被害者の代表である韓国政府が代理で受け取って居る、よって元徴用工問題は韓国政府がする問題で日本政府は一切関係ない。

東京新聞(TOKYO
これが社説ってひどいな。
アホかと
勝手に問題を起こして、解決を丸投げにする。
こんな事を延々と繰り返すだけの連中を相手にし続けろと?

日本は韓国の保護者ではない。
>日本政府は、「韓国内の問題」だとして傍観せず、文大統領の意欲に応えるべきだろう。

請求権協定とは何だったのか?本当に徴用工のことは含まれていないのか?東京新聞はよく確認したほうがいい。
東京新聞は、韓国の国際法違法状態を奨励する新聞社なのか。
は韓国政府の機関紙か?改善の意欲?全力スルーだよなw
あほか?(笑)「最も重要なことは”65年条約に則って文が”被害者”(自称)”の”説得をす”ることだ」
【社説】元徴用工問題 改善の意欲を見逃すな|東京新聞
今年は東京五輪の年でもある。…日本政府は、「韓国内の問題」だとして傍観せず、文大統領の意欲に応えるべきだろう。

過去の失敗から全く学ぶことのない論評。東京(中日)新聞だから仕方がないか…
何が意欲だ、日本への責任転換だろボケ!:
間に合ってます。
徴用工問題は韓国自身が解決すべき話だ!
日本に金出せと言うのは強請であり犯罪!
犯罪国家とは国交断絶以外無いぞ!現実を見ろ!東京新聞!
御社が社内基金で金払ったら?
“日本政府は、「韓国内の問題」だとして傍観せず、文大統領の意欲に応えるべきだろう”
嫌です。正しく「韓国内の問題」だからです
>日本の輸出規制は徴用工問題に対する警告の意味だった。
東京新聞は韓国から金をもらったからかして、ウッキウキで嘘を書いてるのかにゃ
日本側の立場に立った記事にはとても思えない内容。
そもそも文大統領は元応募工問題で一切解決の努力をしていないからにゃ
あたまのわるいしんぶんをよむと バカになります。 (ΦωΦ)フフフ…
以上

記事本文: 東京新聞:元徴用工問題 改善の意欲を見逃すな:社説・コラム(TOKYO Web)

いま話題の記事