TOP > 政治・経済 > 聖火リレーのスポンサー車両 「演出が適切だったのか」 三重県知事が苦言:東京新聞 TOKYO Web

聖火リレーのスポンサー車両 「演出が適切だったのか」 三重県知事が苦言:東京新聞 TOKYO Web

10コメント 2021-04-08 18:18  東京新聞

三重県の鈴木英敬知事は8日、東京五輪聖火リレーに伴走するスポンサー車両に関し、沿道の観客が声を出しての応援を自粛していることを念頭に「...

ツイッターのコメント(10)

「県などは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、沿道に集まった観客に声を出しての応援を控えるよう求めている」

…この写真見る限り、どう考えても無理だろそれ。沿道盛り上げ前提の演出じゃんこれ。
選手の為ではなく、スポンサーオリピックだろう。

炎天下の夏季オリンピックも米NBC放映権の為に決まってるし、

リベラルメディアも企業CMと絡んでるから「適切だったのか」と弱音。強く批判せよ!
3・2・1 𝑺𝑼𝑷𝑬𝑹 𝑪𝑯𝑰𝑵𝑲𝑶!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(プァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こういった報道だとよく「皆が『自粛』している時になんたることか」と国家総動員論で来る人がいるけど
そうではなく「疫病蔓延下での正しいスポーツの祭典とは」という話
三重県の鈴木知事は8日、東京五輪聖火リレーに伴走するスポンサー車両に関し、沿道の観客が声を出しての応援を自粛していることを念頭に「『盛り上げるぞ』という演出が適切だったのか」と苦言を呈した。
するなら和風な演出にして欲しかった。
ただ、あれは煩いだけ・・
島根県知事に続いて三重県知事も、聖火リレーの「スポンサー車両」に苦言。
スポンサーに理解をしつつも、騒音問題や自粛ムードに絡めて批判した。

この演出、今後も苦言が相次ぐと思う。もう車を出すな。
演出が適切も何も商業リレーなんだから・・・(-_-;)

電通がスポンサーを獲得して利益を上げる為のイベントだもの、スポンサーの意向はかなり優先される。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR