TOP > 社会 > 自民支部代表に詐欺容疑、コロナ持続化給付金だまし取った疑い 暴力団関与も捜査:東京新聞 TOKYO Web

自民支部代表に詐欺容疑、コロナ持続化給付金だまし取った疑い 暴力団関与も捜査:東京新聞 TOKYO Web

27コメント 2021-04-07 16:33  東京新聞

新型コロナウイルス対策の持続化給付金を詐取したとする詐欺容疑や、無登録で貸金業を営んだとする貸金業法違反容疑で和歌山県警が逮捕した和歌...

ツイッターのコメント(27)

あった。こちらだったかしら?



和歌山県警が逮捕
リフォーム業北橋雅也容疑者(48)
(自民党の支部として届けられている政治団体の代表者)
「自由民主党自由同和会和歌山県支部」活動実績はなし
シノギ
自民党支部代表「貸金業の登録をせず法定の上限を超える利率で市内の男性に330万円を貸し付けたとする容疑で今年1月に逮捕。

その後、新型コロナの影響で売上高が減少した個人事業主と偽る申請を3件行い、共謀者の口座に計300万円を振り込ませて詐取したとする容疑」
闇金と補助金詐欺ですか。
まだ情報が足りない。今の所論評は控えます
容疑者は二階幹事長のお知り合いですよね!どこまでつながってるんですか?
皆がコロナ禍で苦しんでいる時に「今だけ、金だけ、自分だけ」の人がいる。これも自助なんでしょうか?
和歌山自民党県連の北橋雅也代表(容疑者 48)に詐欺容疑、コロナ持続化給付金だまし取った疑い
 
2021年4月7日 16時10分 東京新聞


 まぁ2F氏周辺なら、こんなもんだと予想はしていた
自民支部代表、コロナ持続化給付金詐欺容疑

自民党和歌山県連の幹部は取材に北橋容疑者が自民党員で支部代表者だったと認めた。自民党の党員資格は5日付けで停止したという

支部をどうするかは「協議して決める」と説明。山口組事務所との関係は「全く知らない」と述べた。
税金泥棒😡
しかも給付金詐欺とかどさくさ紛れでなにやってんのこいつ。
和歌山の自民党支部代表だってさ
流石二階俊博のお膝元だねぇ、草も生えねえわ
和歌山はコロナ凄いのに政治家がねー。。。
指定暴力団自民党
まぁ氷山の一角でしょ。この人はたまたま(珍しく?)捕まっただけで。自民党でヤクザってのも上級国民の一員ってことでしょ。こういう人達のために我々下級国民は税金を納める。
自民党支部と反社組織の結びつき。

先日も自民党議員元スタッフが詐欺で捕まったばかり。元総理も反社との繋がりを指摘されていましたから、自民党は根本から腐っていますね。
今求められてるのは、イデオロギーや政界内部での寝技名人ではなくって、表立って具体性と実効性でジリ貧ニッポンを立て直せる政治家であり政党だよ。

恫喝と寝技を基軸にする自民や維新は一番いらない旧文法で目立つので支持されているが、それって大きな錯誤なんだよ。
いかにも最近の自民党らしいお話で。。ほほぅ、和歌山ですか。
自民党はこんなヤツばっかり。
自民党に投票しちゃダメなんです。
マジで。

次の選挙、自民党に投票したり棄権したりするのではなく、野党に投票しましょう!

でないと何も変わらないです。

自民支部代表に詐欺容疑、コロナ持続化給付金だまし取った疑い、
自由同和会和歌山支部代表に詐欺容疑 
コロナ持続化給付金だまし取った疑い 暴力団関与も捜査:
自民党=反社会的勢力
また自民党か。
犯罪者集団だな。
闇金で山口組系暴力団で自民党の支部代表で補助金詐欺とか情報多すぎて無理。
「自民党県連の幹部は取材に、北橋容疑者が自民党員で支部の代表者だったことを「間違いない」と認めた」
二階の地元・和歌山で自民党支部代表に詐欺容疑だと。
それも持続化給付金を詐取に暴力団関与⁇
保守王国・和歌山も変革の時だと期待したい。
自民党は反社が比喩じゃなくなってマジものになっている。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR