千代田区長選告示 新人4人が立候補 区政への信頼回復が争点:東京新聞 TOKYO Web

11コメント 2021-01-24 18:58 東京新聞

任期満了に伴う千代田区長選が24日告示され、新人4人が立候補を届け出た。新型コロナウイルス対策や、5期20年で退任する石川雅己区長が一...

ツイッターのコメント(11)

千代田区、千代田区民に必要なのは、まさに都政との連携です!
小池都知事と千代田区民をつなぐ太いパイプになり得るのは、
候補だけではないでしょうか?
投票日
1/24

📍会社役員の五十嵐朝青さん(45)
=日本維新の会推薦

📍元区議の早尾恭一さん(59)
=自民、公明推薦

📍元都議の樋口高顕さん(38)
=都民ファーストの会推薦
五十嵐朝青さん「政治との距離縮める」
早尾恭一さん「ワクチン接種を早急に」
樋口高顕さん「小池知事と連携必須」
魑魅魍魎?!の三つどもえの千代田区長選挙。。。選挙事務所も神保町で三つどもえ!31日投票!
五十嵐候補「区長退職金は全額、子どもたちのために使う」→自分の子供じゃね?w

五十嵐家は退職金を公約に掲げるのが家訓らしいw

千代田区民は気を付けて。つくば市長は法的に実現不可能な退職金廃止を掲げて捻じ曲げたよw

 新人4人が立候補:東京新聞
もう一人の宮田朋輝候補にも言及してあげませんかね…
任期満了に伴う千代田区長選が24日告示され、新人4人が立候補を届け出た。新型コロナウイルス対策や、5期20年で退任する石川雅己区長が一般販売されないマンションを優先購入していた問題で混乱した区政…
これから誰にお任せしたいかじっくり考えます。
路上喫煙を禁止してくださったのは英断でした。
千代田区といえば、都議会のドンこと内田茂氏の地元。かつて小池知事率いる都民ファーストの会と自民党の新旧保守勢力の対決の場として注目を浴びたところ。都議選を占う区長選になる。
昼間、コンビニ行った時、同じ人を三回見ました(笑)。うちの近所をグルグル。

 区政への信頼回復が争点
以上
 
PR
PR