「まずは核の傘の放棄を」日本の核兵器禁止条約参加への道開く「北東アジア非核地帯構想」:東京新聞 TOKYO Web

21コメント 2021-01-23 20:43 東京新聞

ツイッターのコメント(21)

日本の核兵器禁止条約参加への道開く「北東「アジア非核地帯構想」

日本核の脅威。大切な人を護る為に国防強化は必要だと思いませんか?国の為なんて綺麗ごとは言いません。此方から仕掛ける事は絶対にありません。
共産圏に取り込まれる頃は死より辛いかも
中国の冊封国になるしかないだろ、これ。東京新聞、ネタか。
北は核の脅威を受ける側じゃなくて与える側だから前提条件から間違ってるのでは?
外交カードとして意味がなくならない限り手放さないでしょ
頭の中お花畑で草も生えない。米中露が日朝に核攻撃しない動機がないと有事の際にこんな構想一瞬で破られるぞ。
核の傘を止めて、核の槍を持とう。
正気かよ
これができたら誰も苦労しない
じゃあ北京や平壌行って説得してこいよ、日本はその後だ。どうせスポンサーの意向には逆らえないんだろ?
東京新聞は...一体...何を言っているんだ...???
これができたら、誰も苦労しない笑
この地域が大国に囲まれて不安定なことを自覚したほうがいい笑
アタマおかしい◆
日本の非核化への世論誘導😁
特ア3国の動きによるだろう。
お花畑過ぎる
もはや対話とかそういうレベルじゃないから
北朝鮮は、現体制を国際社会に認めさせる為に、核兵器を開発・保有しているのです、「北東アジア非核地帯構想」には、同意しないと思います。
とんでもない構想
中国、ロシア、北朝鮮がわが国を攻撃可能な核兵器を持っている以上、わが国の核兵器禁止条約の批准は不可能だ。理想論に走り、わが国国民の生命財産を危険にさらすことはできない。⇒
また与太話か。まず人民抑圧軍のいる国に言えよ。
◆東京新聞ね…◆

非核地帯条約が北半球ではなぜに五大国の満額批准に至らないのかは、地政学含めた戦略立地で自ずと…。
南極では条約あれど北極では条約出来無いことなど…。
北半球でこれ満額出来るなら、戦争自体禁止出来るよ(笑)
そうですね、我が国から核の傘が無くなれば、私なら核を以て恫喝します。更には、核兵器を日本の主要都市に打ち込みますね。核抑止(核の傘)とは、そうはさせないものですから。
脳内お花畑か?東京新聞📰
ロシアも中国も北朝鮮も核は放棄しない。それが抑止力。北朝鮮が核を手に入れた今、米国も容易に攻撃できない。
核の傘放棄で日本国は滅亡する。
いいね 「北東アジア非核地帯構想」 ”賛同する国々は非核地帯条約を結ぶ。東南アジアやアフリカ、中南米など5つの地域で成立しており...”
以上
 
PR
PR