池袋暴走事故 遺族が飯塚被告を提訴「早く真実を被告から聞きたい」 :東京新聞 TOKYO Web

11コメント 2021-01-19 17:21 東京新聞

東京・池袋で2019年4月に起きた乗用車暴走事故で、妻の松永真菜さん=当時(31)=と長女莉子ちゃん=同(3つ)=を亡くした拓也さん(...

ツイッターのコメント(11)

車のドライブレコーダー機能もしっかり働いてたそうな。
老い先短い上級国民様には優しい国と司法だこと。
至極当然の話。
飯塚被告の反省の言葉を遺族は望んでいる。



拓也さんは19日、飯塚被告の公判後に会見し「早く真実を被告から聞きたい」と説明。刑事裁判で被告本人の話を聞ける時期の見通しが立たず提訴した。
トヨタも訴えれば良いのにw
池袋暴走事故は、他人事では、ない・・・ワシも先月交通事故に遭遇して高齢者ドライバーが加速して突っ込んで行ったのを目の当たりして以来町の老人ドライバーの運転が怖くてしょうがない・・・皆も 周り高齢者ドライバーがいたら免許返納を進めてください・・・
当然ですな…飯塚幸三は今度こそ真実を語るべき。
神よ、この保身の為に周囲欺く鬼畜老害に天罰を
自分は悪くない!車の異常だ!といって自分の過失を認めないから罪の意識も無いんだと思う。しっかりと法で裁いて欲しいし、せめて遺族には賠償金を払って欲しい。
もしかしたら責任はトヨタとそれをかばう国かもしれない。
何故、これ程までに動きが鈍いのか???
刑事事件の裁判は、証拠調べや証人尋問にだいぶ時間がかかるのでしょうね。
遺族が、被告人の認識、考えを聞く場を求めて、民事の裁判を起こしたとの記事です。
以上
 
PR
PR