【動画あり】きらめくビル群、東京タワー…幻想的な夜景も見納め 世界貿易センタービル展望台が今月末で営業終了:東京新聞 TOKYO Web

17コメント 2021-01-18 12:04 東京新聞

ツイッターのコメント(17)

新しいビルには展望台とかできるのだろうか?
地下のレストラン街好きだったなあ。
日本一高いビルの称号はわずか一年余りでしたがなぜか記憶に残るビルでしたねぇ>
“2027年度の完成を目指して高さ約200メートルの新しい高層ビルが建設される予定だが、展望台は設置されない。”

なんと…😵
世界貿易センタービルが建て替えられるのか、、、
好きだったんだよねー
東京タワーとスカイツリーが両方見えて、人が少なくて、めっちゃ穴場やったのに…
浜松町・世界貿易センタービルの展望台シーサイドトップが、ビルの建て替えのために今月末で営業を終了するそうですが、2027年に完成予定の新しいビルには展望台が設置されないらしい…。今後は東京タワーに頼るしかなさそうです。
そろそろ、と思ってたら今月末だったのね…😢
↓↓↓
WTCビル‼
日本の高度成長期の象徴❣

港区民にとっては、
東京タワー以上に親しみやすい空間だった。
残念です。

建て替わった後、ぜひ展望台を復活させてください。
だって、東京タワーを見るには、一番良い場所だから❣
小学校5年生の時の社会科見学で行きました
今から●0年以上前だけど
貿易センタービルが解体になるってこと?
国内の高層ビルの解体は初めてでは、、
上京した頃行ったけど、高速エレベーターにびっくりしたなぁ。
えーー💦
都内で一番好きな展望台だったのに😭
かなりショック……
みんな、今は動画で我慢しましょう。

こういう記事読むと、つい活きたくなるのが人情。今は、あんまり観光を煽る記事はどうかと。
前の家の近くだ、このビルの中の飲食店、ほとんど閉店してた。
詳しい記事はこちらから
日が沈み、ライトアップされた東京タワーの横で、宝石箱をひっくり返したようにビル群がきらめき始める。世界貿易センタービル(東京都港区)最上階の展望台「シーサイド・トップ」から、この幻想的な光景が見られるのも今月いっぱいです。
以上
 
PR
PR