<新型コロナ>「異常事態が起きている」 入院病床が限られ、肺炎患者も自宅で酸素吸入 神奈川:東京新聞 TOKYO Web

23コメント 2021-01-13 08:06 東京新聞

新型コロナウイルス感染者が急増し、県内でも医療体制にほころびが見えつつある。特に患者が多い横浜市や川崎市でコロナ患者の治療に当たる医師...

ツイッターのコメント(23)

黒岩さん、林さん、GoTo推奨した責任をどう取るおつもりでしょうか。
県民、市民を命の危険に晒すばかりで、号令掛けのみの長は要らないんです。
自宅での酸素吸入は入院出来ない人に必要かも。医師から指示が出れば、電話一つで機器を持って来てくれる。
成人式で馬鹿騒ぎして阿保面晒した奴らにも読んで欲しいけど、届かないんだろうね。阿保だから。
君らの父母祖父母が自宅で亡くなるかも知れないのに。

【神奈川】 神奈川
神奈川県も大変な事に‼️神奈川県は病院が多い印象だったのに。救急車が来てくれても搬送先が無いなんて💦
「救急隊員が一一九番した患者を家に置いて帰るという、これまであり得なかった異常事態が起きている」
市長が入院できたんだから
市民も入院できるんじゃない?
<新型コロナ>「異常事態が起きている」 特に患者が多い横浜市や川崎市で「あり得なかった異常事態が起きている。とにかく今は人に会うことを避けてほしい」とし、人との接触を減らすよう訴えている
「救急隊員が一一九番した患者を家に置いて帰るという、これまであり得なかった異常事態が起きている」

危機感と緊張感を持とう。当事者意識を持とう。感染防止のために人と会うことも避けましょう。新規感染者の数を減らさないとどうにもなりません。
これ、大阪でもずいぶん前から起きているはずなんだけどな。死者が異常に多いし陽性者の急増が半端ないのに入院患者数にほとんど変化がなく病床が頭打ちになっていることが推測される。
でも関西メディアは維新の奴隷だからね。
 
PR
PR