緊急事態宣言再発令の菅首相会見、52分で打ち切り 官房長官に時間制限なしを求めたが…:東京新聞 TOKYO Web

46コメント 2021-01-07 22:27 東京新聞

菅義偉首相の7日の記者会見は、首相の冒頭発言後、内閣記者会の幹事2社(各社の持ち回り制)が順に代表質問した。その後、司会の山田真貴子内...

ツイッターのコメント(46)

接待受けてた広報官が偉そうに会見打ち切りなんて腹が立つな💢😤
菅義偉総理はすべての質問に答えるべきだ。
追加質問ができない運営もおかしい。
そもそも問いに答えていない場合は追加質問ではない。
まず、なぜメディアが無制限に首相の時間をとってもいいと思ったかを今一度考えてから記事にしたほうがいいですよ。

 官房長官に時間制限なしを求めたが…
端的に言ってこの記者は他人の時間をなんだと思っているのでしょうか🤔🤔🤔
紙面回答はやむを得ないだろうし、要するに自分が質問できなくて嫌だったというだけの話では?

よほど鋭く、世間にインパクトのある質問を用意されていたのだろうと思うけれど(皮肉)
幹事社を含め11人が質問。「次の日程」を理由に52分で打ち切った。
ハラの据え具合が解ろうというもの。ここは質問が無くなるまで丁寧に答えて、本気度を見せるとこだろ!。情けない。
質問出来なくて書面で質問して回答得たマスゴミは公表すべきだが、やってるのかな?
議員の質問主意書も回答を国民に公表しているのかな?
やらないなら嫌がらせだ
仮定の質問に答えられない政治家は要らない。だって使えないでしょ?フツーにさ。
くだらん質問する東京新聞に費やす時間を他に充ててもっと有効活用するためでしょうw
「発令はいいけど、国民に1円足りとも給付金は出ないのは余りにもひどい虐待‼️」 官房長官に時間制限なしを求めたが…
 
PR
PR