TOP > 政治・経済 > 首相、やじにいら立ち 本会議で再三注意要請:東京新聞 TOKYO Web

首相、やじにいら立ち 本会議で再三注意要請:東京新聞 TOKYO Web

11コメント 2020-10-30 17:47  東京新聞

菅義偉首相が30日の参院本会議で、代表質問への答弁中に野党議員が飛ばすやじにいら立ち、注意するよう何度も議長に求める場面があった。日本...

ツイッターのコメント(11)

菅義偉さん

安倍晋三さん
下村博文さん
甘利明さん
そろそろ
きちんと答えて
丁寧な説明して下さい

総合的と俯瞰的の言葉でドヤるボケ爺さん
言っていることが矛盾だらけで論理破綻に追い込まれている菅首相。
国会冒頭から余裕無くして、これからどうなるやら。

小池質問への答弁の時、凄かった。
菅首相。自分が「ヤジ王」だったことを棚に上げて、議長に注意を要請。
そんなことより「学術会議への人事介入問題」のお答えを差し控えるな!
ヤジられるようなデタラメな答弁しかしないからだろ。

は国会をなめるな
因果応報。
会話が成立してないから、こうなってるのにね。
あんたのとこの安倍とかいうやつも野次ってましたね。品の無いヤジを。
自分がされたらやっぱり嫌ですよね?自分が嫌なことを人がしてても注意なりしなかったんだから当然の仕打ちですよね。
図らずも打たれ弱さを露呈してしまった。
予算委員会が始まれば、早々に立ち往生で審議中断の連続だろう。
安倍より数倍も劣化が激しく、確実に短命政権で終わる。
いや、終わらせなければいけない。
野次は国会の華…。とも言われます。前総理が前代未聞の質問者に野次を飛ばして、議長に注意されたことを官房長官の時に見ていなかったのかな?
ウィットで返せる余裕がない…。議長助けてと同じなので見苦しい。説明が説明になっていないから自業自得!
菅カス義偉(首相)よ!
お前は議場のヤジでいら立つだけかもしれないが、ぼくら庶民は、お前のやってるクソ、クズ権力乱用に苛立ち、怒り心頭に達しているのだ!!
お前が辞めるか、謝罪して全員任命するまでは庶民のいら立ちは収まらないのだぞ!!
「ノイズ」が嫌いなわけね。一色でありたいってのはファッショ的発想じゃない?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR