TOP > 社会 > 東京新聞、厚労省に謝罪 取材中、机たたき職員怒鳴る:東京新聞 TOKYO Web

東京新聞、厚労省に謝罪 取材中、机たたき職員怒鳴る:東京新聞 TOKYO Web

11コメント 2020-10-04 16:03  東京新聞

東京新聞は4日、社会部の40代の男性記者が厚生労働省の職員を取材中、机をたたいて怒鳴るなど暴力的な行為をし、職員に心理的な負荷をかけた...

ツイッターのコメント(11)

自分とこの失態。
自分で報道したか…
まあ無かったことにしなかっただけマシか。
「東京新聞が東京新聞の記者について報じた」という共同通信の記事を東京新聞が掲載
ややこしいな
クズだな。
ちゃんと記事にしているのをみつけた
「机をたたいて怒鳴る」とか、半沢直樹の見過ぎではないか
その記者さんもプレッシャーから焦りがあったのか→
指定暴力団に認定してもらったら良いんじゃないの?

…実際問題、マスコミ他社も、取材した記者の実名報道とか、経営陣の謝罪会見とか、そういうのをやっとかないと身内に甘いって一蓮托生だぜ?
なんで共同通信の記事そのまんま出してるだけなん?
やってることも後始末もDVするやつまんまやな('A`)y-~
これがマスゴミ。
正義のつもりかよ。パヨクと一緒。結局は暴力に訴える連中。
これを擁護するリベラル左派の皆さんを何人も見て宇宙猫の顔になってる...
いや流石に切り捨てるべき所は切り捨てた方がいいと思いますよマジで。
東京新聞の上層部が官僚にこびへつらっていますね。
比較的真実を報道してきた東京新聞もとうとうおわりですかね。
情報を不開示にした厚労省こそが批判されるべき。
左ってこんな人ばっか
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR