TOP > 社会 > 松井大阪市長が毎日放送を批判 都構想の報道巡り「反対に偏り」:東京新聞 TOKYO Web

松井大阪市長が毎日放送を批判 都構想の報道巡り「反対に偏り」:東京新聞 TOKYO Web

21コメント 2020-09-25 18:34  東京新聞

大阪市の松井一郎市長(大阪維新の会代表)は25日、「大阪都構想」に関する毎日放送の報道が反対に偏っていると批判した。同社元アナウンサー...

ツイッターのコメント(21)

@usapoousausa @ishin_ocha MBS(毎日放送)は松井市長にこんなこと言われるくらいですからね。
都構想の報道巡り「反対に偏り」

公平公正な報道を要求すら前に、公平公正な説明会を心がけて下さい。
ちょっとひどいな。自分に気に入らない事を放送するとムチャクチャな理由付けて批判する。ヤクザと同じ橋下以来の維新の体質か。どちらかといえば吉村知事をやたら出演させて賛美することが多い在阪のテレビ局。そちらの方がおかしいのに。こんなのが権力持つのはすごく怖い。
毎日放送だから、しゃーない。公平な報道なんて期待できない。
都構想の反対意見を言ってはいけないのでしょうか?
良いことばかりではないですよね。
大阪で働き、学ぶ他府県民は大勢いる。その暮らしへの影響は無視か。

 都構想の報道巡り「反対に偏り」
≪同社の情報番組に出演する男性アナウンサーも名指しし「反対に偏りすぎだ。兵庫県に住んでいる人に大阪のことが分かるのか」と話した≫
関西の報道機関が賛成だけの報道は偏ってないのか?
これで、毎日放送の番組の視聴率下がったら、大阪の人軽蔑する。
うっせぇバカ
@y_west 「西さんは間違っていません!」
大阪のテレビメディアは
土曜日、日曜日の朝は
維新ゴールデン。
偏向著しい。
反対意見の無い状態で
まさにファシズム。
吉本興業は大政翼賛宣伝。
橋下徹氏の恫喝手法を踏襲する松井市長。毎日放送がすべきことは、萎縮して後退するのでなく、逆にアクセルをさらに踏んで「問題点」を大阪の人々に伝えること。脅しに屈したら、事態は悪化するだけ。

 都構想の報道巡り「反対に偏り」(毎日)
アホか。おかしいことはおかしいって声をあげるんがジャーナリズムやろが。
明らかに違和感を感じる。ちちんぷいぷいは反対有りきがベースに有る感ごあるようだ。
報道機関が公平、平等でないとはお粗末な番組〜
市民の「反対」の声は無視する

都合の良い👂

補聴器買うたろか?

大阪市民みんなで寄付したるで~
同社の情報番組に出演する男性アナウンサーも名指しし「反対に偏りすぎだ。兵庫県に住んでいる人に大阪のことが分かるのか」と話した。

へぇ。
大阪市以外に住んでたらあかんとか?w
ホンマ!気にいらんことにいちゃもんつけてチンピラなみやな。こじつけの無茶絡みや😥
負けたらあかん

>都構想に反対する元市長に言及し「平松さんの出身母体だし、いろいろあるのかもしれないが、もうちょっと公正公平な報道をした方が良い」と市役所で記者団に語った。
報道機関によっては報道で世論を動かそうとするイメージ戦略はあるよな。
俺大阪屋で、「反対に偏りすぎだ。兵庫県に住んでいる人に大阪のことが分かるのか」分かるわボケ。
橋本くんにしろ松井くんにしろ負けたら辞めるの好きやな。そのくせいつまでも都構想やるのな。
松井さんのこの発言はタイミング的には良かったと思う。兵庫県民であることを指摘したのも良かった。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR