TOP > 政治・経済 > 首相、在任中に敵基地攻撃方向性 与党幹部へ伝達、9月前半NSC:東京新聞 TOKYO Web

首相、在任中に敵基地攻撃方向性 与党幹部へ伝達、9月前半NSC:東京新聞 TOKYO Web

23コメント 2020-09-01 00:11  東京新聞

安倍晋三首相が自身の在任中に敵基地攻撃能力保有の方向性を示す意向を固め、与党幹部に伝えていたことが31日、分かった。秋田と山口への配備...

ツイッターのコメント(23)

(引用)次期自民党総裁が選出される前の9月前半に国家安全保障会議(NSC)を開き、安全保障政策の新方針に向けた協議推進を確認する見通しだ。
これ寝言じゃないよ。今後も防衛はオレが仕切る宣言だからね。安倍は首相やめるけど裏から動かす清和会のオーナー、日本政界のドンに就任してるんだ。怖いよホント。

 与党幹部へ伝達
ロスタイムの猛攻きてます!
陽性なら「原則入院」のコロナの感染症指定を2種から外す(自宅療養が増える・治療費自己負担になる)とか、↓↓これとか、ほらぁ~辞任表明したからって、うかうかできない。菅が後継なら、安倍政治のリリーフにすぎないし。
一応これも投稿しておきます。
イタチの最後っ屁
@mukuyamarai 予断を許さない深刻な体調不調はどうでしょうか、保身のことで日々ストレスが溜まり、病は気からだったのでしょうか

そして、病状悪化にも関わらずに在任中に敵基地攻撃能力保有の方向性を示す意向を与党幹部に伝えた。『専守防衛』とは、安倍晋三さま
辞める奴に、どさくさに紛れてこんなこと方向付けさせてはいかん。
何も残せなかった のレガシーなんてあり得ない。
これは信じられない由々しき事態だ。辞任を表明した首相が,何の正当性を持って国家の重要問題を動かすことが出来るのか!マスコミはなぜ黙っている!野党はなぜ黙っている!総裁選どころの問題ではない。安倍はここまで邪悪!日本は何と言う国か
体調が優れないなかで在任中にデリケートで重要な問題に着手するのか。
9月17日に新総裁が決まったら安倍晋三は退任となるわけだから安易に口を出すべきではないだろう。”院政”の予行演習でもしようということか!元気なんだな。
最後のひと踏ん張り!!!!!
安倍首相ガンバレ!!!!!
少し長いけれど、半藤さんの『昭和史 1926−1945』になるほどと感じる記事があった。

”昨今、小泉内閣で有事法制が問題になっていますが、敵が攻撃してきた時に民衆をいかにし
し守るかという議論を今時やっているわけです。考えれば、細長い土地の真ん中に山脈が→
@nhk_news 敵基地攻撃方向性より、国民の為に
この問題に方向性を示して欲しかった
昨今の中国情勢見たうえでの記事なんだろうね?
安倍晋三。このサルは何の寝言をほざいているのだ?
最後の最後まで、憲法違反を重ねるつもりか。
辞意表明ではなく、今すぐ、とっとと辞職しろ!

/
7721 東京計器  9月に敵基地攻撃方向性の流れができれば急伸可能性大
“安倍晋三首相が自身の在任中に敵基地攻撃能力保有の方向性を示す意向を固め、与党幹部に伝えていたことが31日、分かった。”

「在 任 中 に」

何が政治的空白だよ😠
党員投票をしない理由に政治的空白をあげておいて、火事場泥棒じゃないか❗️
二度に渡る憲法第53条違反。
集団的自衛権と称して憲法の解釈を歪め、遂には「専守防衛」や「戦争放棄」まで破ろうとしている。
自民党総裁が誰になろうとこれは継承される。
もう自民党にはウンザリです。 
今こそ、
「安倍晋三首相が自身の在任中に敵基地攻撃能力保有の方向性を示す意向を固め、与党幹部に伝えていたことが31日、分かった」←自民党は頭おかしいね。
これはマジ分からん
不沈空母ゆえの極音速兵器への対応の難しさとかに答えを出していかなアカンはそうなんやけど、出さなアカンに与党とりわけ公明が耐えられるかつったら難しいよね
逆張りのミサイル防衛てこ入れとか?
与党幹部へ伝達、9月前半NSC

“くたばりぞこない”は黙ってろ。とっとと消えろ。
安倍晋三首相が自身の在任中に敵基地攻撃能力保有の方向性を示す意向を固め、与党幹部に伝えていたことが31日、分かった。秋田と山口への配備を断念した「イージス・アショア」計画の代替案の
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR