TOP > 政治・経済 > 菅官房長官、自民総裁選出馬へ 二階幹事長に伝える:東京新聞 TOKYO Web

菅官房長官、自民総裁選出馬へ 二階幹事長に伝える:東京新聞 TOKYO Web

16コメント 2020-08-30 11:52  東京新聞

菅義偉官房長官は、安倍晋三首相の後継を選ぶ自民党総裁選に立候補する意向を固めた。二階俊博幹事長に伝えた。関係者が30日、明らかにした。...

ツイッターのコメント(16)

トップはアイヒマン
有権者は共食いの羊
こうして連日連夜、自民党総裁選の報道一色に塗りつぶされる。野党の報道はしない。なんだかんだ自民党しかないんだ、他に選択肢は無いんだと無意識に国民に浸透させる。
電通はその筋書きを描くのが仕事

菅氏、9月1日にも立候補表明 新首相は17日選出で調整(共同通信)
安倍氏より嘘つきが首相になったら完全に終わりだな。

菅氏、9月1日にも立候補表明 新首相は17日選出で調整:東京新聞
菅氏、9月1日にも立候補表明 新首相は17日選出で調整(共同通信)
→ということで9月17日臨時国会開催ですね。まさかこんな形で臨時国会が開催されるとは誰も想定していなかった。
選挙管理内閣だからのぅ、二階にしてみれば適任なのかも。 =>  二階派に支持の空気:東京新聞 TOKYO Web
なんで出てくるねん
貴方が毎日やってた会見
国民に対して愛情の欠片も見えなかった
まだ、国民を苦しめ足りないですか
#菅官房長官
02~03年、性別訂正を求める一斉申立は連敗。トランスジェンダーのいち市民だった私がいち陳情者となり、初めて会えた自民党国会議員が菅さん。私の区議戦挑戦前のことだ。
でも反応薄く頼りがなかったなぁ…

 二階幹事長に伝える(共同通信)
興ざめ...。
これまでの政権各スキャンダルを隠蔽するには、この人しかいないでしょう…
この人は、モリカケ、桜、河井事件、すべてについて、安倍首相の共犯者だった。文書改ざん・破棄とノリベン乱発は、あと1年は続く。
アベ晋三の山ほどの犯罪、疑惑の共犯者。野党は攻めがいがあるだろう。
記者会見は、アベ晋三と同じく、カンペの棒読み。
アベ晋三内閣の純正後継者。何も成果がないアベ晋三内閣の継続!
二階幹事長に伝える
菅官房長官は、安倍晋三首相の後継を選ぶ自民党総裁選に立候補する意向を固めた。二階俊博幹事長に伝えた。

→安倍の筋書の進行始まる。安倍は自分が桜、森友、加計で野党からの追及、検察の逮捕を阻止するために。
最悪の人選だな。これで、諸諸の籤の子真相解明は遠のいた。安倍よりも数㎝程度マシ。前任者はチンパンジーよりも酷かったが、少なくともチンパンジーよりはマシ。「敗戦処理内閣」の首相か ➡
菅義偉官房長官は、安倍晋三首相の後継を選ぶ自民党総裁選に立候補する意向を固めた。二階俊博幹事長に伝えた。関係者が30日、明らかにした。
ゲッ、マジで?令和オジサンって機能的にアベと等価じゃん。「あんたの代わりはいくらでもいる」枠。/ 幹事長に伝達:東京新聞 TOKYO Web
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR