TOP > 社会 > いかりや長介さんとそりの合わなかったメンバー四人が脱退し、…:東京新聞 TOKYO Web

いかりや長介さんとそりの合わなかったメンバー四人が脱退し、…:東京新聞 TOKYO Web

19コメント 2020-08-30 11:30  東京新聞

いかりや長介さんとそりの合わなかったメンバー四人が脱退し、ドリフターズは一時、いかりやさんと、加藤茶さんの二人だけになってしまう。一九...

ツイッターのコメント(19)

これって何がいいたいの?
なんだ、ばかやろう。
どころじゃないよね、注さん(笑)
今から「なんだ、ばかやろう!」と言っておく。
全然何の根拠もないけど、ドリフを持ち出すと文章が面白くなる説ある気がする。/
自民党の総裁選びなど、もともと非民主的で不透明だ。
それは、共産党や公明党の党首選出も同じではないか。
党員はそれを黙認して入党しているんだろう。「民主」の名が笑わせる。
要はいかりやさんは焦って人選間違えて、音楽バンド→コント集団になった、てこと?それが吉と出たのはドリフターズだけ?

▼選ぶのはコミックバンドのメンバーではなく、首相になる人である。長く続いた安倍政権の後、日本をどんな方向に導きたいのか。
ドリフターズの逸話かと思えば安倍批判というアクロバティックな文章。

>
つまり自民党はドリフと同じってわけだ
ドリフターズの話に見せ掛けた自民叩き記事……流石過ぎる
ドリフ記事ではなかった…
ドリフのくだり、いらなくね?
なに、、この ダメだこりゃ な文章、、ドリフの話じゃなくて安倍政権の話とか、、
新聞の看板であるコラムを書く人がこのレベルなのか…
値段相応とまでは言わないが…
いかりや長介さんとそりの合わなかったメンバー四人が脱退し

満点とは言わないにしても、及第点以下の税金泥棒野党には言及しない腐れマスゴミがバカヤローじゃないの?
ふむ、そんな過去が。

自民党に対しては、いつだってその台詞を言いたい。
少なくとも国民の方は向いていないからね。
いいじゃん これ
言いたいことはわかったが、なんか変な記事。
今日の東京新聞の筆洗(抜粋)
「長く続いた安倍政権の後、日本をどんな方向に導きたいのか。少々時間はかかっても候補による熱のこもった論戦を見たい」
一昨日から後継について党利党略人選への報道にはうんざりです。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR