TOP > 社会 > 「PCR検査は医師の判断で」 菅官房長官インタビュー詳細:東京新聞 TOKYO Web

「PCR検査は医師の判断で」 菅官房長官インタビュー詳細:東京新聞 TOKYO Web

14コメント 2020-08-28 06:40  東京新聞

菅義偉長官へのインタビューの主なやりとりは次の通り。 (聞き手=政治部長・高山晶一、清水俊介、村上一樹) ―新型コロナウイルス対応に関...

ツイッターのコメント(14)

菅官房長官インタビュー詳細 ポスト安倍に急浮上‼️悪が分かっていても平気で安倍総理の為に嘘を吐く。記者会見でも顔色変えずに、桜問題では 「広く募っているが募集では無い」を忖度し平気で嘘を吐く。彼が総理になれば森友追及開始
菅さん28日の時点ではポスト安倍は全く考えてないって言ってるのになあ
ええ~
次はどうやら、安倍政権の情報隠蔽の権化のようだけど。どんどんダメになる自民党・・・・・
「Go To 」時期尚早では?→「全然おかしくなかった」「辺野古基地建設工事関係者が感染したが中止しないのか?」→「船で警備してた人だから関係ない」何を訊いても「ご指摘には当たらない」異常!PCR検査は医師の判断で」
結局、医療現場に全て押し付ける。
批判精神ゼロのインタビュー😖
今、菅官房長官に単独インタビューする意図は?
敵基地攻撃「憲法解釈は変えない」 憲法を蔑ろにして国会から逃げる政府、解釈は勝手にしてしまう政府。嘘つき常習犯を信じられるわけがない。
話題は、コロナ禍・GoTo・敵基地攻撃・臨時国会・辺野古工事・首相体調など幅は広いが、菅氏は"ピントの合わない自動焦点カメラ"のような回答をしている。
現政権がどれだけ動いているのか簡単、明確にわかる記事だ。

野党のデマやミスリードとそれに乗っかってろくに調べもしないそこの支持者はよく読んでその上で批判なり不満なりを垂れ流してくれ。

PCR検査は医師の判断で」
あれ!? 
頭狂新聞 いや 東京新聞が マトモな記事を!?
「医師が『必要だ』という人をやるのが基本だ。(略)現在は大部分でできていると思う。全国に検査センターをつくり、4月は(検査件数が)1日6、7000件だったが、今は多いときは3万件いく」/
ちょっとどうかしていると思いますがね。
実際に医師に聞いたら検査するしないは保健所の判断だと言っとるけどね。それ以外のインタビューの答えも全部デタラメ。
すっかりその気になってる面相🤣

東京新聞
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR