TOP > 社会 > 希望者全員のPCR検査に否定的 菅官房長官単独インタビュー:東京新聞 TOKYO Web

希望者全員のPCR検査に否定的 菅官房長官単独インタビュー:東京新聞 TOKYO Web

21コメント 2020-08-28 06:17  東京新聞

菅義偉官房長官は27日、本紙の単独インタビューに答えた。新型コロナウイルス感染症を巡り、希望者全員がPCR検査を受けられるようにすべき...

ツイッターのコメント(21)

「医師が『必要だ』という人をやるのが基本だ。春先に感染が拡大した際、そこができなかった地域があったのも事実。現在は大部分でできていると思う」
全く正しい。
ちょっと安心。
全く期待はできないが(バックバンドの方がはまるタイプだろうし)PCRに関しては妥当な見解。やるだけ無駄なことに国費を投入するのはやめて欲しい。しかしこれを愚民の方々はどうみるか。。
なんだろ。意味わからない。おかしい。
夢の世界に生きているのかな。
Go to キャンペーンいつまでやるの。税金いつまで旅行に金かけるの。もっと困ってる人沢山いる。自分達の利益に繋がる事しかやらない。酷い政権。手前味噌。
東京新聞が「菅官房長官単独インタビュー」というから……
期待した自分がバカだった。菅義偉にはそもそも「持論」がないから公式発言しかしない

「希望者全員のPCR検査はしない」
「GoToやってよかった」
「敵基地攻撃能力の保有は極めて重要」
「臨時国会召集は慎重姿勢」
内閣に臨時国会の召集を裁量したり拒否する権限はない。

〈憲法53条に基づく臨時国会の早期召集に応じるべきだとの問いには「補正予算を執行し、予備費を活用して、コロナ対策をしっかりやるのが大事だ」として慎重な姿勢を示した〉

/
希望者にPCR検査するのを否定するのに、国民全員にワクチン接種とかいう報道はどこから出てきてるんだろう?
こういう「希望者全員」という言い方がいつのまにか「国民全員」になって、「国民全員に検査なんて無理。アホか」みたいな人が出てくるんだな。「医師が判断」というよりも、熱が出たりだるいと思ったら、病院に行くより検査できる所にすぐ行きたい。
。高齢の希望者は無償でお願いします

(検査と隔離)

コロナ感染者2458人(新たに29万人)
コロナ死者 83.4万人
自己責任論の階級社会だね。国家の役割の否定もしくは権力者への奉仕機構としての国家。さすが自民党。他国との関係も自分がただ断言するだけで外交もなし。
> 「医療全体を考えれば、効率的にやるべきだ」と述べ、医師が必要と判断した場合に限り、必ず検査を受けさせることが基本だとの考えを示した。
1/3菅義偉:
なにもしていない訳ではないが、なにかをやっている訳でもない。それでも問題はない。懸念もない。
①医療全体を考えれば、効率的にやるべきだ
⇒国民の安全・安心よりも、医療全体の保全を優先する。それが安倍愚猿政権のトリアージュです。
…続く
感染していても無症状の人について、医師が検査が必要だと判断出来ることはあるのか? 主権者の希望を阻害出来る権利が政府にあるのか?
だめだこりゃ。
それで良いと思う。つまりある医者が、この島の全員と言った場合は全員という風にう。
∑(゚Д゚)え!?
抜粋》PCR検査件数が伸びないことから、政府の対応が無策ではないかとの質問に対しては「医師が『必要だ』という人をやるのが基本だ。春先に感染が拡大した際、そこができなかった地域があったのも事実。現在は大部分でできていると思う」と述べ...
コロナ対策も自衛(自己責任)でやれ、敵地攻撃も自衛の一環だと。
「自衛」っていえば納得するとでも?
何なんだこの人。

 菅官房長官単独インタビュー
この政権はウソばっかり。
これ異常ないくらい無能かつ邪悪
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR