TOP > 社会 > 羽田で確認、岩手県内は感染ゼロ 仏出張から帰国の30代男性:東京新聞 TOKYO Web

羽田で確認、岩手県内は感染ゼロ 仏出張から帰国の30代男性:東京新聞 TOKYO Web

15コメント 2020-07-29 18:54 | 東京新聞キャッシュ

トヨタ自動車東日本(宮城県大衡村)は29日までに、フランス出張から帰国した30代の男性社員1人が新型コロナウイルスに感染していたと発表......

ツイッターのコメント(15)

仏から帰国の30代男性:東京新聞 TOKYO Web
トヨタ自動車東日本(宮城県大衡村)は29日までに、フランス出張から帰国した30代の男性社員1人が新型コロナウイルスに感染していたと発表した。羽田空港での検疫で確認された。
仏から帰国の30代男性 - 東京新聞 (宮城県関連)
これが2人目になるのかな?
これは会社の指示で行ってる訳だし、個人を責めてはいけない。
この時期に海外出張させた会社の責任。労災案件かな。
それに、まだ岩手に帰って来ていないわけだし。

 仏から帰国の30代男性:東京新聞 TOKYO Web
@uyusan4 このニュース知らない情弱者と県でカウントされなくて安心してる人もいて県民性疑います。これ以上地方民が東京で撒き散らして帰らないでと願うばかり…東京恐いんでしょう?だったら早く帰ってほしい。
記事抜粋:同社によると、男性は昨年9月にフランスに渡航するまで岩手県金ケ崎町の岩手工場に勤務。今月27日に帰国し、現在は羽田空港近くのホテルで待機している。症状は出ていない。
羽田の検疫で引っ掛かって隔離されたので、岩手県はセーフ。
ぁあ、良かった!
岩手県の人には
これからもゼロで通して欲しいっ!
岩手1号って騒がれて調べたら、岩手県内じゃないし、騒ぎすぎじゃない?と思ったら、これフェイントだったのね。
フランスに出張中に感染した模様。羽田で陽性が判明し症状は無いものの今は羽田のホテルで待機中とのこと。
いろんな意味で岩手には帰らせることは危険。
この方は、去年の9月まで住んでいた方です。
落ち着いて読んでねー。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR