TOP > 社会 > 土浦花火大会も中止 コロナで「三大花火」すべて見送り:東京新聞 TOKYO Web

土浦花火大会も中止 コロナで「三大花火」すべて見送り:東京新聞 TOKYO Web

12コメント 2020-07-29 06:51 | 東京新聞キャッシュ

茨城県土浦市は28日、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、11月7日に予定していた第89回土浦全国花火競技大会を中止すると発表した......

ツイッターのコメント(12)

まあしょうがないよね😢
だよね( ´-`)
完全中止が決定してしまいましたね😢💦💦
ご時世的にはしょうがないのですが、やはり思うところはありますね…
土浦花火大会の中止も決まっていたんですね
当店も花火大会の日は毎年お客さんでいっぱいで潤っていたのですが…
あらー、そうなのか
まあしゃーないが残念
コロナで「三大花火」すべて見送り 2年連続で事故起こしてるし残当(違
3年連続中止〜
日本三大花火大会🎆はすべて延期だそうです。まぁ、仕方ないのですが、改めてそう聞くとやっぱり寂しいですね…。
来年、開催されることを願って。
11月7日に予定されていた土浦全国花火競技大会も中止になりました。

秋田県大仙市、新潟県長岡市の大会とともに、「日本三大花火大会」と称される大会は、いずれも今年はコロナ禍で見送られました。
11月7日に開催予定だった地元の花火大会も中止…
仕方ないよね😢全国からもツアーが組まれ毎年何十万人にもなる。来年は安心して綺麗な花火が見られますように…
大曲、長岡とともに三大花火といわれる土浦の花火大会。10月ということや来年の新作も打ち上げられるので実は行こうかなと思っていました。規模を縮小して年内に、というのでぜひ実現してほしい。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR