TOP > 社会 > 安倍首相、半分夏休みモードに 別荘静養はコロナ次第:東京新聞 TOKYO Web

安倍首相、半分夏休みモードに 別荘静養はコロナ次第:東京新聞 TOKYO Web

24コメント 2020-07-28 20:51 | 東京新聞キャッシュ

安倍晋三首相が半分夏休みモードに入っている。27、28両日は午後から官邸で執務し、28日の定例閣議も見送った。ただ東京都を中心に全国で......

ツイッターのコメント(24)

@cassidy0722 俺の勘違いだったみたい(笑)

〈山梨県鳴沢村の別荘での静養も考えたが、取りやめた。〉
@mocazzz @The_Darenogare 失礼致しました。
別荘=軽井沢なイメージでした
安倍晋三さんは、山梨県鳴沢村に別荘お持ちなようですね
別荘静養はコロナ次第

東京新聞は言論の自由を守るために社員を365日24時間働かせるみたいだ。
今の感染拡大作った張本人はトップ!1月23日武漢閉鎖後も春節歓迎と中国の渡航者を受け入れた。OPの為PCR検査せず感染者数隠蔽今もPCR検査しない!ご自分達飲んでるアビガン国民には飲ませず海外には無償提供

安倍首相夏休みモード
いっそコロナにかかって死んでくんないかな🤪
安倍「さぁ❗プレミアムフライデーからのー❗❓️GoToトラベルだ❗❗✈️旅行いけ旅行いけ旅行いけワーケーションだ❗❗」
このマスク姿見て下さい。

OOでしょ。
別荘静養はコロナ次第←
ただ淡々と事実だけ書けばいいのに気持ち悪い誹りが入るからただのアンチが書いた記事って感じ。兎に角 総理のイメージダウンに必死ですね
っていうかアンチが喜べばいいのか
コロナに、水害。
やるべきことは沢山有るのですが、安倍総理は国会を閉じたまま夏休みですか。

市民の生活を守るために、権力を委託されているのですが、職場放棄ですか?
別荘静養はコロナ次第

本当にこの人、全く仕事しないな。
6月半ばに国会を閉じ、1カ月半。
閉会中審査サボり、臨時国会もやりたくない。
記者会見も応じぬ。
GoTo、無駄のマスク、増えぬPCR…
無策&愚策に、説明責任すら喪失。
気分は夏休み、完全に職務放棄。
こんな首相、当然にクビです。
新聞は事実をもってそう書くべきだ。
そしてこの方も!

首相、半分夏休みモードに!別荘静養はコロナ次第…

「山梨県の別荘で静養し、ゴルフを楽しむといった恒例の夏休みの過ごし方ができるかどうかは見通せない…」

ゴルフしてる場合ですかね~(・・;)

東京新聞
夏休みより介錯を待っているんじゃないでしょうか…
どこか違和感を感じる。勿論首相も人間だ。休養は必要。でもね、コロナ対応で医療従事者、観光・飲食業や、豪雨災害復旧従事者は夏休み無しだよ。超国難なのにトップに夏休みの文字が出るとはね…😓
記事抜粋「首相は当初、23日からの4連休を利用し29日まで1回目の夏休み取得を検討。山梨県鳴沢村の別荘での静養も考えたが、取りやめた。」
え…小学生のこどもたちも夏休み返上して登校してるのに?
我慢できずに別荘に行っちゃう可能性があるので正当化の為にワーケーションとか言い始めた?🤨
たいていの人は「やりは通すもの」と教えられるが、お坊っちゃまは違う「やりは投げるもの」と教わったようだ。次の選挙が楽しみだ。
「え?ずっとずっと休んでたんじゃないの?」

敢えてベタなツッコミを入れてみる。
頭がよくない上に、狡い、悪い、卑しいトンデモない男を総理にした日本人。
アベッチ、もう夏休みだって。
というか 仕事放棄かよ。
だったら 辞職して永久に休みをとったら良いのに。
ズル休みしないで国会開けよ。
この非常時に夏休み?静養?

あなたはまだ現役の総理大臣でしょう。国民が被災したり罹患したり、周辺諸国がちょっかい出してきたり、今年こそ不安で危機を感じる年もないのに。

マスクなんて発注してないで、国会開いて法律作れ
洪水やコロナーで大変なこんな時❓
普段からちゃんとした仕事を1時間もしない人が⁉️
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR