TOP > 社会 > 在宅7割再要請 政策の矛盾が目に余る:東京新聞 TOKYO Web

在宅7割再要請 政策の矛盾が目に余る:東京新聞 TOKYO Web

12コメント 2020-07-28 08:36 | 東京新聞キャッシュ

西村康稔経済再生担当相が経済界にコロナ禍対策の徹底を再要請する方針を表明した。ただGoTo事業では観光支援のため人の移動を促している。......

ツイッターのコメント(12)

旅に出ろ
自粛しろ

不要なマスクに税金かけて
医療現場はほったらかし
パラレルワールドで生活しているようなもんだぞ
「人の移動や飲食を推進する一方で、警戒感をあらわにしながら企業に対策の一層の強化を求める。これでは国民は方向感を見失うばかりではないのか」
はいはい、全部国民のせい。
そういう姿勢貫く政府なんてもういらないんだけど。
自民党信者以外はほぼ全員
おかしいと思ってる
仕事するのは出来るだけ外に出ず在宅しろ!
GO TOは感染予防に気を付けて遊べ。

国民の事、感染拡大の事なんてどうでも良いんだよな。
もう、お友達に金落とせたから。
「コロナ禍の先が読めないのは理解できる。だが政策の明らかな矛盾や混乱は見過ごすわけにはいかない。、コロナ禍の現状と政府の対策について説明すべきである」
Go To オフィスだけはダメ。

酷い話である。総理や官房長官は感染拡大の責任を取る覚悟でやってるのか。

 社説

西村担当相が経済界にコロナ禍対策の徹底を再要請する方針を表明。ただ では観光支援のため人の移動促す。感染者が激増する中、国の政策矛盾が目に余る。
もうここまで来たら、安倍による説明ではなく「安倍内閣は総辞職します。それが最優先のコロナ対策です」って安倍晋三が発表した方が、混乱が収まると思う。
建前と本音の区別すらも出来無いのか?
政策の矛盾が目に余る
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR