TOP > 社会 > 東京都で新たに67人の感染確認 緊急事態宣言解除後で最多:東京新聞 TOKYO Web

東京都で新たに67人の感染確認 緊急事態宣言解除後で最多:東京新聞 TOKYO Web

18コメント 2020-07-01 14:37  東京新聞

関係者によると、東京都で1日、新たに67人の新型コロナウイルスの感染者が確認された。ホストクラブの集団検査が含まれ、20~30歳代の若...

ツイッターのコメント(18)

さすがは東京。なんせ上から下まで人数が多いから。
緊急事態宣言解除後で最多 より
選挙故に不利になるからと対策に消極的にはなっていないだろうか?もしそういう事であれば都民、国民にとって不幸だと思います。
穴熊ですかね。都知事選が終わるまで。
キッチンDIVEさんに弁当買いに行けんやん😩
小池さん対策とって‼️
これじゃいつまでたってもお祖母ちゃんに会いに行けないよ……
小池さんは「警戒を続けていきたい」警戒って何をするの?
PCR検査数を拡大して
無症状感染者の隔離をしないと感染は止まらないのでは?

選挙だから聴きたいです!
毎日政治を語ろう!
東京が67人ね…
まぁ地方のニュースと比べて
観光スポット再開したり段階的な解除早かったのも一つの原因。

感染者減ったわけじゃなかったのに
全て解除され、人々が集まった

いつもの東京の景色って感じ🙄

距離感確保は一部に限る

街中行き交うのも人混み…
今後のコロナを考えると、このまま小池でいい気がしてきた(笑) →
〈小池百合子知事は報道陣の取材に「警戒は続けていきたい」と話した。〉

警戒すなわち「アラート」では……? 東京アラートは解除したけど、百合子アラートは続いてるってこと?
小池都知事はまるで他人事のようなコメントです。自らの無策の無能ぶりを露呈しているのでは? このままだと東京は大変なことになりそうで不安です。
これでも小池百合子を知事にしようとするのか、都民は。
「夜の街」のせいにするのは止そう。実際には、これまで半数有情が感染源不明。その裏には10倍の無症状の感染者がいる。
都知事選挙は辞退すべきだ。このままでは東京発第2波がおきる。
@poemer_tomomi 夜の街関連が多いらしいけど、皆出勤前退勤後は普通に市中にいるわけで。
67人💧どんどん増えてる😭
東京都で新たに67人の感染確認。
60人以上は6月28日以来で、緊急事態宣言の解除後では最多。
 小池百合子知事は報道陣の取材に「警戒は続けていきたい」と話した。
東京都で新たに60人を超える感染確認:東京新聞
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR