TOP > 政治・経済 > 都知事選は5候補だけじゃない 新人17人、それぞれの戦い:東京新聞 TOKYO Web

都知事選は5候補だけじゃない 新人17人、それぞれの戦い:東京新聞 TOKYO Web

18コメント 2020-06-26 15:06 | 東京新聞キャッシュ

18日に告示された東京都知事選(7月5日投開票)には過去最多の22人が出馬し、街頭演説をしたり、約1万4000カ所の掲示場にポスターを......

ツイッターのコメント(18)

「主要5候補以外」の紹介に桜井誠が入ってるが、元々東京新聞の言う「主要5候補」って一体誰だったんだ?

桜井誠のことは自分が気に食わないから泡沫扱いか?
(私は桜井支持者ではありません)
無理な話だしダメなことだと理解してるけど選挙行く気ない都民は割と真面目に選挙権くれよ
見出しはキャッチーだけど、なにも理解していない東京新聞💢
なにを取材してきたのかね?

君たち東京を名乗らないでくれたまえ
by地方民

都知事選は5候補だけじゃない:東京新聞
>在日コリアンなどへのヘイトスピーチを繰り返した団体「在日特権を許さない市民の会」の元会長、諸派 さん(48)も前回に続き出馬
…東京新聞は 候補へのヘイトをやめろ!
主要5候補を除く17人の訴えはこちら。

 新人17人、それぞれの戦い 東京新聞
選挙に行かなきゃ!
都知事選:東京新聞

込山洋氏

公約は

ごみ、たばこのポイ捨て、
路上喫煙は罰金10万円
は5候補だけじゃない
そう言えば主要5候補って誰だっけ?

はっ?
なんじゃそりゃ。
なんか増えてる。
まぁ却下ですけど。
で、5候補とは山本、小池、宇都宮、小野、立花と。
まともなのが小野しか居ないぞ。
憲法で保障された権利なんで、名前すら出さない番組は抗議対象ですからね。
唯一、選挙公報に掲載がない最年少候補者の無所属牛尾和恵さん(33)は「新型コロナの影響で明らかになった経済システムの制度疲労をなおそう」と出馬。愛知県稲沢市の自宅に滞在し、演説やポスター貼りの予定はないという。
何か応援方法はないのか。
届け出山本が一番最初かよ。まあ、早ければ良いと言う訳じゃないけどな。宇都宮と同じくらい胡散臭い。>>>
は過去最多の22人が出馬しています。
主要5候補を除く、多彩な新人候補17人を追った先輩記者の記事です。
(7月5日投開票)には過去最多の22人が出馬しています。
主要5候補を除く、多彩な新人候補17人を追いました。
あれ? おかしいなコラ画像かな
俺にはルルーシュが見えるんだけど
一人だけ、緑の…
(ポスターをいかに差異かするか)
選挙公報に載ってない牛尾和恵さんは、やはり謎の候補者だな。「愛知県稲沢市の自宅に滞在し、演説やポスター貼りの予定はない」→
この記事に関しては東京新聞にエールを送りたい。その他候補といういい方は失礼だし、彼らの訴求点についても報道すべきです。
以上
 

いま話題のニュース

PR