TOP > 国際 > 98人死亡墜落事故の原因は「機長と副機長がコロナ話に熱中」 パキスタン航空:東京新聞 TOKYO Web

98人死亡墜落事故の原因は「機長と副機長がコロナ話に熱中」 パキスタン航空:東京新聞 TOKYO Web

18コメント 2020-06-26 08:54 | 東京新聞キャッシュ

【バンコク=岩崎健太朗】パキスタン南部カラチで5月にパキスタン航空の旅客機が墜落、98人が死亡した事故で、カーン航空相は24日の中間調......

ツイッターのコメント(18)

この文に一番驚いた
現役の860人のうち「約40%が偽造免許だった」と明らかにした。
文末が恐ろしすぎる
凄まじいね・・・。

>現役の860人のうち「約4%が>偽造免許だった」と明らかに
>した。
「国内の航空機事故が頻発しているため操縦士を調査したところ、現役の860人のうち「約40%が偽造免許だった」と明らかにした」  なんとまあ
「規定の2倍以上の高度から降下を開始」
「車輪を出さずに着陸」
「乗客乗員99人のうち97人と、地上にいた少女1人が死亡」

不憫過ぎる…。
いろいろ信じられない事実ばかりなのに、最後の偽免許率まであって、いろいろ情報量多すぎじゃない。
地上の死亡は、事故発生時の爆発とかで飛んできた破片に当たったのかね?
一方、同相は国内の航空機事故が頻発しているため操縦士を調査したところ、現役の860人のうち「約40%が偽造免許だった」と明らかにした。

やばないっすか
この機長も不正免許だった可能性が非常に高い。 "旅客機は着陸の際、規定の2倍以上の高度から降下を開始。車輪を出さずに着陸しようとして滑走路と接触しエンジンが損傷、再着陸を試みたが住宅街に墜落した"
降下ってオートパイロットだとTODがあるし、着陸直前の高度低い状態でランディングギア降りてなかったら警報なるやろ?
それもそれだが、偽造免許って何よ?
『規定の2倍以上の高度から降下を開始。車輪を出さずに着陸しようとして滑走路と接触』
『現役の860人のうち「約40%が偽造免許だった」』

うーん。
>旅客機は着陸の際、規定の2倍以上の高度から降下を開始。車輪を出さずに着陸しようとして滑走路と接触しエンジンが損傷、再着陸を試みたが住宅街に墜落した。
最後のセンテンス
「同相は国内の航空機事故が頻発しているため操縦士を調査したところ、現役の860人のうち『約40%が偽造免許だった』と明らかにした」

こっちの方が大問題やないけ。
メーデー屈指の胸クソ回確定

>一方、同相は国内の航空機事故が頻発しているため操縦士を調査したところ、現役の860人のうち「約40%が偽造免許だった」と明らかにした。
絶対そのうちナショジオの『メーデー!』で検証番組やるやつだ。
バカすぎる…。
どんな国やねん。

>一方、同相は国内の航空機事故が頻発しているため操縦士を調査したところ、現役の860人のうち「約40%が偽造免許だった」と明らかにした。
以上
 

いま話題のニュース

PR