TOP > 政治・経済 > 与党圧勝の韓国総選挙にデジタル不正疑惑 首都圏の得票率が3地域とも同割合…第三者も「異常」:東京新聞 TOKYO Web

与党圧勝の韓国総選挙にデジタル不正疑惑 首都圏の得票率が3地域とも同割合…第三者も「異常」:東京新聞 TOKYO Web

42コメント 2020-06-24 14:25 | 東京新聞キャッシュ

4月に行われた韓国の総選挙は、革新系与党「共に民主党」が定数300のうち180議席を獲得して圧勝した。文在寅(ムンジェイン)政権の新型......

ツイッターのコメント(42)

日本で不正選挙をツイートすると「そんなわけない」ネトウヨが邪魔しにくるけど、ネトウヨ大嫌い(のはず)の韓国での不正選挙疑惑に関してはどう思ってるんやろ?(*´ω`*)
何故か頭から不正選挙を否定する輩っているよね。
都知事選はどうなるかね。
おっと、与党圧勝と言えば、、w
米国の著名な統計学者が投票結果の数値の「異常性」を指摘 これ、ありえない投票結果に見えるね。日本では、デジタル投票は、絶対に導入すべきでない。
映画のような話が、本当に起こる時代だなぁ。
かの国では良くあることなんじゃないでしょうか。
慌てずに。
これマジならやばい。なにがやばいってそこまで共産主義に蝕まれてるのかってのがやばい。
あっちの国は不正な結果こそ相応しい
やったか?
珍しいことに東京新聞が面白い記事を書いている。
①首都圏3地域でいずれも事前投票の得票率が、共に民主党が63%、未来統合党が36%で揃った
②当日投票分の両党の得票率は3地域で数字がすべて異なる上、事前投票で両党で27pの大差が開いたのに対し、2~6pの小差だった⇩続く
> 近年、不正選挙が問題になったボリビアやケニア、イラクなどの選管がいずれも、韓国製の開票システムを使用していたとされることも根拠に挙げる。
首都圏の得票率が3地域とも同割合…第三者も「異常」
四日市は過去に市長選を電子投票で行いそれ以降また元に戻しましたが、不正が事実なら大問題です。
外交と経済の天才
ムン・ジェイン大統領閣下
韓国民は閣下を信じて
ついて行きましょう(^^)
超過死亡も多かったし色々隠して押し進めたのありそうだな -
首都圏の得票率が3地域ともに民主党が63%、保守系最大野党「未来統合党」が36%でそろった。…第三者も「異常」

統計学上は2の1000乗分の1という極めてゼロに近い確率
ヨソの国の事だから、知った事ではないが、こういう事も排除できてないシステムに問題があるのでは?あと、4月の話をまだしてるのか。。/
やるならもっと上手くやるよw
投票にデジタルを噛ませるのは致命的な間違い。デジタルは手動開票と比べて本質的に改竄がとても容易。どんなシステムを作ってもそれは同じ事。さらに、この件のように疑問が出たら手動開票するしか疑惑解消出来ないから、それなら最初から疑惑が起きないようにすべき
文ちゃんも無事に投獄フラグが立ったんだな --
これが統計学だよ

「今選挙の当日と事前投票の結果は統計学上は2の1000乗分の1という極めてゼロに近い確率でしか起きないそうだ」と指摘。
韓国与党は警察を使って地方選に介入したこともあるので、負けた側のいつもの言い訳口上と切り捨てがたい面がある。
東京新聞からこの記事出たとはなんとも皮肉だが、選挙操作疑惑は、そもそも民主国家の根底を揺るがす深刻な事案なのだ。
注目される選挙の度にムサシガ~と頭から湯気を立てる人達ホイホイな記事の予感( ´艸`)
カロセロ研究所で言ってたから初めて知ったけど、東京新聞が韓国の不正選挙疑惑の記事を書いたのには少し驚いたね。まあ反日よりも対敵工作を最優先したのかもね。おっと、これ以上は危ない危ない。とりあえず次の会談に備えてベトナム語とかの勉強もまたしておこうかな。
こりゃあ確かに怪しいと言われそう
疑惑の根拠となった論文を精査せず鵜呑みにして、他に証拠もない状態で鬼の首とったように報道するのが東京新聞。
>4月の韓国総選挙で、与党圧勝(180/300)
>首都圏3地域の事前投票得票率が一致(与党63%野党36%)
>当日投票分の得票率の差はより小さかった
>開票過程での操作疑惑が浮上
>更に、世界の不正選挙を見破ってきた米国の著名統計学者が投票結果数値の「異常性」指摘

東京新聞=中日新聞が韓国の不正選挙について記事をだした。期日前投票や投票捜査の疑惑は日本でもネットでは大きな疑惑になっている。それは無視をしてる
» - 楽しそうなお話ですねぇ。日本に導入したらどうなるのやら。
韓国の場合
不正があった可能性は高いよねぇ……

不正自体が手段として認められてるよね
先日、元慰安婦支援団体の金銭疑惑があったり、今度は総選挙のデジタル不正❓韓国は訳が分からん国だ‼⇒
『選管が問題ない選挙だというなら、昔のような手で開票をやり直すべきだ。電子開票と同じ結果が出れば、疑いは消える」と言い』結局、システム変えても疑惑が出るw
<

世界の不正選挙を見破ってきた米国の著名な統計学者・米ミシガン大のウォルター・ミベイン教授が統計的異常を指摘
平常運転。そしてまたタイーホされ不遇の4へ?😁→
与党圧勝の韓国総選挙にデジタル不正 首都圏の得票率が3地域とも同割合…第三者も「異常」
以上
 

いま話題のニュース

PR