TOP > スポーツ > 東京五輪・パラリンピック、運営の簡素化を検討 観客にPCR検査も?:東京新聞 TOKYO Web

東京五輪・パラリンピック、運営の簡素化を検討 観客にPCR検査も?:東京新聞 TOKYO Web

11コメント 2020-06-04 15:29 | 東京新聞キャッシュ

新型コロナウイルスの影響で来夏に延期された東京五輪・パラリンピックを巡り、政府が大会時の感染予防のため、運営方式の簡素化について検討を......

ツイッターのコメント(11)

なぜ無理&無意味なことを検討?>
なにがしたくてPCR 検査をするのか。会場まで来て門前払いにしたところで、そこに至る人の流れはできちゃってるわけで。「検査したから義務を果たした」みたいな感覚か?<
オリンピックの観客にPCR検査をする話が出ていますが、本気で言っているのでしょうか?
事前に検査しても当日問題ない保証はないので、あまり意味がありません
自動改札並みの処理速度で検査できるようになるのならありだと思いますが
選手も観客も検査するとかだと
、会場入り2週間前には検査→陰性→その後絶対に感染しないよに隔離後会場へ。
陽性の場合は選手であれ参加不可ということよね?
その前に入国後2週間隔離ですかい?
無理やろ(・∀・)
なんかもう逆に楽しくなってきたw
オリンピック、パラリンピック、コロリンピックの3つに分けて感染者だけの競技とかやろうぜ
もうボラは集まんないだろな
観戦の都度PCR検査?感度7割で大丈夫かね。
それに誰が費用を負担するの?観客?東京?税金?

 観客にPCR検査も?
「完全な形」が崩れそうだな。そんなこと言ってないことにするのか?
まだやる気なんだ‼️まともな思考回路とは思えない。
→超危険を冒してまでする必要があるのかオリンピック 一部の害虫どもに食わせるために危険なオリンピック止めたら早く中止の発表をせよ。
以上
 

いま話題のニュース

PR