TOP > 政治・経済 > 東京、6月1日から休業緩和の第2段階 映画館や商業施設対象:東京新聞 TOKYO Web

東京、6月1日から休業緩和の第2段階 映画館や商業施設対象:東京新聞 TOKYO Web

12コメント 2020-05-29 14:57 | 東京新聞キャッシュ

新型コロナウイルス感染症対策に伴う事業者への休業要請を巡り、東京都は二十九日、六月一日午前零時から要請緩和の第二段階「ステップ2」に移......

ツイッターのコメント(12)

夜の街から感染拡大というが、この工程表だと全面解除まで営業してはいけないはずの業種が二週間くらい前から早くも営業していたということが問題で、だからそもそも博物館は緩和だとか
はて、2週間単位で判断していくのではなかったのか?ステップを急ぐよりライブハウスいじめの行程表の見直しこそ急いてもらいたい。
今日の感染者数22人。
緩和するには早いのではと個人的に思う。第2波が怖い。

#
東京、新たな感染者22人 それでも6月1日から休業緩和の第2段階 スポーツジムも再開へ (東京新聞)
何で学習しないのかなぁ。まだ早いと思うけど。今の韓国みてみろ。またクラスターが発生したら大変な事になるぞ。
急がば回れだと思うけど。
東京都は6月1日から休業要請緩和の第二段階「ステップ2」に移行する方針を決めました。
映画館やほぼすべての商業施設などが対象となります。
新型コロナウイルス感染症対策に伴う事業者への休業要請を巡り、東京都は二十九日、六月一日午前零時から要請緩和の第二段階「ステップ2」に移行する方針を決め、都議会に提示した。
思った以上に緩和はやいな。3桁になるのも時間の問題な気が…。
今日にもステップ2に移行かと言われてたけど、とりあえず今週末の様子を見た方がいいということだろうね。今週末もお出かけは控えておいた方がいいな
『6月1日から休業緩和の第2段階』
@501rf
シンエヴァはよ!!!
以上
 

いま話題のニュース

PR