TOP > 社会 > <新型コロナ>カピバラ相席で密回避 シャボテン動物公園・レストラン:東京新聞 TOKYO Web

<新型コロナ>カピバラ相席で密回避 シャボテン動物公園・レストラン:東京新聞 TOKYO Web

49コメント 2020-05-27 09:58 | 東京新聞キャッシュ

新型コロナウイルスの感染リスクとなる、いわゆる「三密」を防ごうと、伊豆シャボテン動物公園(伊東市富戸)内の「森の動物レストラン・ギボン......

ツイッターのコメント(49)

カピバラ相席って心癒されそうだな
ナイスアイディアですね👍
これなら自然と座席の間隔開けられる
既に拡散されてる情報らしいけどかわいいがすぎるので置いときます
いいじゃないの
#
こういう幸せなニュースばっかり見ていたい
生体のカピさんかと思ったらぬいぐるみだった…
でも椅子やテーブルに注意書き貼るより幸せな空間を演出出来ていいね!

#
凄く行きたくなった!こういう楽しさを犠牲にしない対策、和むなぁ…
#
伊豆の動物園レストラン

席に配置されたのは、カピバラやレッサーパンダなどの特大ぬいぐるみ
人同士は隣や正面に座らないため、距離が保てるようになっている
その光景は、会員制交流サイト(SNS)などでも拡散され注目
記事抜粋
本物のカピバラと相席できると思ったももさんのわくわくとドキドキを返してほしい
伊豆シャボテン公園の響きが好きなんよな〜笑
無駄にいいたい名前w
それにしても、カピバラさんとラスカルかわええ〜これいいな!
カピバラも一役 相席での密回避 シャボテン動物公園のレストラン (東京新聞)
今後コラボカフェも、こんな感じで開催されるのかな…?(ただの疑問)
発想がかわええのう
癒されるw
生きたカピバラがおるんかと勘違いした🤔
カピバラの相席で密回避は、素敵なアイデアですね。
びっくりしたー!ホンモノかと思った。
そういう事かwww
カピバラ可愛いwww
ぬいぐるみ汚れそう😫
#
あったかい心遣い素敵💚
え…
めっちゃイイ!
レストランや会社で距離をとって三密回避とか、意味ないと思ってるし、普通に感染者いたら感染するわって思ってるけど、ザ・日本って感じがしてちょっとほっこりした。行かないけど。
なにこれ素敵。笑
いぎだい
そうか❗️こういうのはアリかも🤔😆✨
これはユニークな動線誘導ですね!

#
夏場はちょっと暑そう。
#

可愛い((o(。・ω・。)o))
😍取り組みですね。もう何年も行って無いです。もう少し落ち着いたら行きたいですね。
これは面白いアイデア
効果はわかりませんが、ほのぼのとしたアイデアで、僕は好きですねー。

#
かわいいけど笑

これカピバラさんや、レッサーパンダなくても普通この座り方じゃないかな🤣

かわいいけどね
カピバラと相席したいな #
癒されるぅ♡
#
これが「知性」というものです。

#
自然に楽しく距離をとる。静岡の動物公園のレストランでの工夫です。

カピバラの特大ぬいぐるみとの相席は笑顔になれそう。

ってか、カピバラ、でっかいですね…

#
面白〜い!

カピバラ相席で「密」回避/ #
以上
 

いま話題の記事

PR