「反撃能力」獲得し防衛力強化 自民の参院選公約 改憲「早期に実現」原発「最大限活用図る」:東京新聞 TOKYO Web

26コメント 2022-06-17 06:45|東京新聞

ツイッターのコメント(26)

日本が「反撃能力」をもつということは、先制攻撃できる国にするということなのでは?
企業が設備投資すれば、雇用計画も立てる。ところが自民の防衛力強化に、自衛隊兵士を増やす計画はあるのか❓❓

➡ある。「こども庁」で児相大増設、拉致した子供を児童養護施設から自衛隊に送り込むのだ❗️
・反撃能力の保有が敵意と強迫観念を増幅させる。  クラーク[2017]
「『人への投資』を通じて『25年ぶりの本格的な賃金増時代』を実現する」

25年間の失政は認めるんだな。
で、賃金はパソナが喜びそうな「人への投資」を通じて増やすのであって、最低賃金上げず、高い社会保険料下げず、年金切り下げやめず、消費税は上げたくてうずうず。
防衛に関しては、先祖返りだな!
これでまた、自民党に三菱等から政治献金が入るのだろう!
国民は、貧しいままか!
やっぱり自民しかないかな・・・

安全保障関連法廃止・対テロ特措法廃止・特定秘密保護法廃止、原発廃止の立憲民主党やれいわ新選組、
共産党ではお話にならない。

選挙に負けても、私達は悪くない!
国民が私達の考えを理解しなかった! 笑

まともな野党育って下さい!
これでも自民党は圧勝するんだろうか。
選挙後、戦争突入か
公約のトップが、軍拡。
インフレに苦しむ国民の生活を差し置いて、軍拡。
北朝鮮か。
つまり、岸田は、国防を重視すると明言しつつ、攻撃されたら日本が破滅する原発は捨てないということ。
自民党は防衛力強化を前面に打ち出しています
「大日本帝国回帰目指す自公維は選挙で全滅させよう‼️国民不幸ばかりの公約こんな愚か者同盟は選挙で消去‼️」
こうして戦争に向かって行くのですね。そして、日本は無くなると思う。戦争になれば、次は無い!
「反撃能力」=日本は戦争する・・
😱えー

🕴️🇯🇵自由民主党

🙄↓
自民党は、参院選公約を正式発表。ロシアによるウクライナ侵攻や中国などによる軍事的脅威を理由にした防衛力強化と早期の憲法改正を主張し、保守色を鮮明に
この党の公約は反対の意味だったりする「日本を守る」「未来を創る」
専守防衛に徹しろ!!
軍拡まっしぐら。火事場泥棒
自民にだけは絶対に投票しないようにしなければ!
一時金はこれのためのパフォーマンスかあ……って思っちゃった そりゃそうか、本気で少子化対策するならもっといい方法たくさんあるもんね 自民党は少子化対策と子育て世代はもう切り捨てちゃうのかな
子育て・教育・格差是正より、国防と憲法か。混乱を利用する自民党。
これで自民党が勝ったら日本はおしまい。現在選挙権持つ人には、将来の日本の為の責任がある。
バブル時代や
Japan as number one時代
の公約みたい
時代錯誤?
日本の子供達の未来も心配
無党派層より
自民党、先ずは25年の賃金下がって経済疲弊の検証と反省に立ってくれ。
ここでさらっと言って全く他人事じゃないか。
以上
 
PR
PR