大阪のコロナ臨時医療施設が閉鎖 変異株に対応できず、利用低迷:東京新聞 TOKYO Web

11コメント 2022-05-31 15:30|東京新聞

ツイッターのコメント(11)

自然に治るからね〜。
この期に及んで利用低迷を批判するんだ?医療施設は稼働率の高い状態を維持しろということ?
「変異株に対応できず」

ん???

さとり度:★★☆☆☆
東京新聞にまで書かれてるわ。🤭
大恥やな。
どこのマスコミも批判的な報道をしているが、未知のウイルスへの対応で難しい面もあり仕方ないのでは?
ようやく記事化。カネの流れにも注目して欲しい。それと失政に対する責任をどう取るのか、是非追及して貰いたい。それが報道の責務だからね→
)φ「大型展示場内に設置され、無症状や軽症、中等症の患者向けに千床を用意した。年明けからの流行「第6波」のオミクロン株による感染者急増を受けて1月末に稼働を始めたが、利用者は累計で303人にとどまった。」【 変異株に対応できず】
1000床を用意し1月末に稼働を始めたが利用者は累計でたったの303人とか。 未使用のベッドとかは返品?まさか廃棄…。業者だけが潤う。
#大阪 #コロナ
大阪府が新型コロナウイルス対策として臨時に設置した「大阪コロナ大規模医療・療養センター」が31日、閉鎖された。吉村洋文知事の肝いりだったが、ウイルス変異による感染状況の変化に対応できず利用者数が低迷。整備予算は78億円だった。
以上
 
PR
PR