麻生太郎氏「温暖化のおかげで北海道のコメがうまくなった」 街頭演説で:東京新聞 TOKYO Web

110コメント 2021-10-25 22:55 東京新聞

自民党の麻生太郎副総裁は25日、北海道小樽市で衆院選の公認候補と街頭演説し「温暖化のおかげで北海道のコメがうまくなった」などと発言した...

ツイッターのコメント(110)

日本の政権与党の政治家が「温暖化のおかげで北海道のコメがうまくなった、温暖化で良い事もある」なんて温暖化対策に後ろ向きの事を言っている間に、米中は温暖化対策で協力を強化。温暖化対策では日本は米中共通の敵国ですね。日本は第二次世界大戦時の様に世界から孤立。
何故?自民党が過半数。?🙄単独過半数不思議❗こんな人が大臣していた党ですよ✨訪れた所で🍀偉そうなコメントすれば❗自分は偉い‼️錯覚❗二度温度が上がれば‼️地球は大変ですよ‼️おじさん😃麻生太郎おじさん?🙄?😂大丈夫か?
やはり今の自民党は我々農家の敵だ!
吉田茂のまねっこ? そろそろ違いに気づけよ。
この爺さんのおかげで政権維持が不味くなった。
おバカ太郎はまた余計なこと言ってw炎上商法なの?!麻生太郎氏「温暖化のおかげで北海道のコメがうまくなった」
政治にあんたは要らない
北海道は温暖化で明らかに雪が減っている。でも雪が減ることに誰も不満はないし、温暖化だと危機感を持つ人は少なそう。これもまた現実です。
福岡8区、どうにかしろよ
岸田文雄氏がCOP26に出席するそうですが、麻生氏のこの発言のせいで恥かくんじゃないですかねえ。

>麻生太郎氏「温暖化のおかげで北海道のコメがうまくなった」
 
PR
PR