テレ朝、情報番組で不適切な演出 視聴者質問をスタッフが準備:東京新聞 TOKYO Web

43コメント 2021-10-21 14:03 東京新聞

テレビ朝日は21日、平日昼の情報番組「大下容子ワイド!スクランブル」の視聴者からの質問に答えるコーナーで、番組側が用意した質問を使う不...

ツイッターのコメント(43)

移住連だの外国人団体だの
日本人ではなく特定の外国人を
最重要視する政党は
最高裁判決などおかまいなしに
拡大させたいようですけど・・・。〉

続いては〈捏造でおなじみのテレ朝のニュース〉から。
電波法改正
電波オークション
国民の財産を蔑ろにするな
朝日新聞社のグループ企業なんだから、テレビ朝日も捏造は得意だわな。それにしても東京新聞さんは、同類の反日団体仲間なんだから、庇ってあげりゃ、良いのに…
ねつ造と言えば朝日!
やっぱりな〜としか思わない
まったく信用してない。
朝日クオリティ炸裂!。東京新聞が報道してるとかマジ笑える。
昔からこんなもんだろ。どっかから指摘されたのか
必死で歪めても立憲民主党や共産党の支持はwww
基本がわかっていない者に、番組を創らせてはいけないな。
新聞、テロビのこう言うコーナーはそう言うもんだと思って見てるから笑笑
情報発信ってのも同じく。きちんとしたネタ元があってもまともに言わないし
産地偽装とか耐震強度偽装と同じレベルのことやってるのに、マスコミの情報偽装って全然文章問題視されないの不思議

 
PR
PR