【コメント全文】「反省するため刑に」池袋暴走事故・飯塚元被告、東京拘置所に収容 遺族「未来の命守られることを」:東京新聞 TOKYO Web

10コメント 2021-10-12 14:46|東京新聞

ツイッターのコメント(10)

反省ではなく、罪を償うためだろうが、カス。
ようやく。
東京新聞と加害者支援NPOはいい仕事したと思う。

 遺族「未来の命守られることを」:東京新聞 TOKYO Web
遺族「未来の命守られることを 

控訴しなかったのも意外だったが、今になってブレーキの踏み間違いと告白、謝罪。
なぜ最初から罪を認めなかったのか。
悪戯に長い間、遺族を苦しめた。
一般的には拘置所収容までは報道しないと思うけれど、この事案の場合、加害者の身柄がどうなったか世間の関心が高いので報道されますよね。
 遺族「未来の命守られることを」 10/12 東京新聞
車を暴走させ二人の命を奪い、多くの人に重軽傷を負わせた飯塚幸三元被告が東京拘置所に収容された。ここへ来て初めて罪を認め、反省するため刑に服すとコメント。ようやくか……最後くらい人として反省して過ごしてほしいと思う。これ以降は、部外者は口を出すまい。
民意が届いた 🐱
それでいい

もう批判はしにゃい😿

「反省するため刑に服してまいりたい」池袋暴走事故・飯塚元被告、東京拘置所に収容:東京新聞
報道で知る限りだが、裁判での不誠実な姿勢は目に余るから、このコメントをご遺族も日本社会も真に受けることはない。反省などしていないだろう。
【コメント全文】「反省するため刑に服してまいりたい」池袋暴走事故・飯塚元被告、東京拘置所に収容:東京新聞
【コメント全文】「反省するため刑に服してまいりたい」池袋暴走事故・飯塚元被告、東京拘置所に収容:東京新聞 良い判決が出たと思う。高齢者事故の指針になると思われる
写真を見るとかなりなご高齢で、今まで無実を主張してたくらいだから反省して罪を償って欲しいけど「刑務所大丈夫?」って思う。
さらにこんな老人が運転していたって事実に驚愕する…

「反省するため刑に服してまいりたい」池袋暴走事故・飯塚元被告、東京拘置所に収容
東京・池袋の暴走事故で、自動車運転処罰法違反の罪に問われ、禁錮5年の実刑判決が確定した旧通産省工業技術院元院長の飯塚幸三元被告(90)が12日、東京拘置所に収容されました。健康状態を確認し、刑務所に入る手続きが進められます。
以上
 
PR
PR