東京都の重症者、なお「第4波超え」 途上国にワクチン追加提供表明:東京新聞 TOKYO Web

11コメント 2021-09-26 06:39 東京新聞

<コロナ1週間・9月18~24日> 新型コロナウイルスの患者の病床使用率が改善し、今月末が期限の緊急事態宣言の解除も見えてきた。それで...

ツイッターのコメント(11)

国民を不安にさせる事が唯一の社是。
こんな会社に勤めたくない。
元同級生がコロナで2ヶ月以上入院中。命拾いしたけど、もう筋肉がなくて身体を動かすのも大変。

独身なこともあり、実家を出た後は、ほぼ全て外食。出身大学の偏差値もめちゃ高かったが、BMIも相当高かった。不摂生が原因と言われたらそれまでだけど。元気になってほしい🙏
東京都の重症者数は減っているが、今春の「第4波」を上回っており、専門家は警戒を緩めていない。
緊急事態宣言が解除されたら大人数で乾杯〜。すぐにリバウンドしないか心配。
東京新聞、いつまで煽るの?
関係のこの一週間を振り返ります。
ワクチン2回で無症状感染して撒き散らすと、さらにややこしいことになる。
新型コロナウイルスの患者の病床使用率が改善し、今月末が期限の緊急事態宣言の解除も見えてきました。それでも東京都の重症者数は、今春の「第4波」を上回っており、専門家は警戒を緩めていません。
東京都の重症者、
なお「第4波超え」 

:東京新聞 TOKYO Web
総裁選で色んな公約掲げてるけど、政権与党として、国会開いて、コロナ対策、真摯に議論し、今尚困っている国民に支援を強化すべき。自宅放置も早急になくす対策を!
以上
 
PR
PR