迫る緊急事態宣言期限「医療提供体制の拡充を」医療関係者、政府に要望:東京新聞 TOKYO Web

16コメント 2021-09-24 21:57 東京新聞

新型コロナウイルスの緊急事態宣言の期限が今月末に迫る中、政府のコロナ対策分科会の尾身茂会長は24日、在宅医療関係者と会い、意見交換した...

ツイッターのコメント(16)

給付金詐欺の件はどうなった?金だけ貰って空いてるベッドがあんだろ。

東京新聞: 迫る緊急事態宣言期限「医療提供体制の拡充を」医療関係者、政府に要望.
減ってきた→「医療機関を圧迫」
ワクチン普及→「変異あるマスク外せない」
緊急事態宣言解除→「飲食店危険、制限」
(未来↓)
薬できました→「まだ死ぬ人いる緊急事態」
コロナ絶滅→「怖いから指定伝染病」

マスコミのコロナロスが原因?
三代マスクして家にこもってろwww
尾身さんの言葉は全く響かないなぁ!政権に媚びてコロナで儲けた尾身さん!
大麻の無料配布が良いな
ワクチンの効果、此奴らの御陰で半減してないか、
コストは激増さす癖に。
医療の拡充が必要な時に小池都政は2,000床のコロナ病床を支える都立・公社病院の独法化を9月都議会で強行しようと。
←医療体制ではなく「自宅療養」体制??の拡充?コロナが出て、入院拒否されたら家庭は壊れる。一人暮らしは療養できない。何人死んだか分かっているか?
だから感染症を5類にしてインフルのように沢山のお医者さんが診れば済む話。あと金で釣るけど非常時に診れる町医者に特別手当付けるとかね。
迫る緊急事態宣言期限

「医療提供体制の拡充を」

医療関係者、政府に要望
備えがないので憂い(心配)ばかり。拡充するのは「自宅療養体制」じゃなくて、入院できる病院でしょ!PCR検査体制でしょ!無症状の人の保護隔離じゃないの!バカなの?
心配な在宅医療
新規感染者数の減少から緊急事態宣言が全面解除されそうだ。だが自宅療養の中等症者が厳しい状況に置かれている。急に重症化しても搬送先が見つからない例が多いのだ。しかも政府は中等症者数を正確に把握していない。宣言解除より医療提供体制の充実が先だ。
コロナで儲けてる奴の言葉なんて響かない
ねずみ男何言ってんだ。自宅じゃなくて病床の拡充だろ。3ヶ月あるんだからやれよ。

迫る緊急事態宣言期限「自宅療養体制の拡充を」医療関係者、政府に要望:東京新聞
迫る緊急事態宣言期限「自宅療養体制の拡充を」医療関係者、政府に要望:東京新聞

「病床逼迫に直結する中等症者数について、政府は正確に把握していない」
迫る緊急事態宣言期限「自宅療養体制の拡充を」医療関係者、政府に要望
以上
 
PR
PR