加藤官房長官「厳に慎んで」 共産・山添拓議員の線路立ち入り疑い書類送検で:東京新聞 TOKYO Web

24コメント 2021-09-21 21:53 東京新聞

加藤勝信官房長官は21日の記者会見で、共産党の山添拓参院議員が鉄道写真撮影のため禁止されている線路に立ち入った疑いで書類送検されたこと...

ツイッターのコメント(24)

まず隗より始めよ
身内のもっと大きな法律違反を粛してからいって欲しいな
政権持ってるんだからさあ
いかなる理由があれ、特に政治家が法律違反を「厳に慎」むのは当然だ。でも、それなら自民党にも慎むべき議員は吐いて捨てるほどいないか。他党にあれこれ目を光らせ目のもいいけれど、まずは足元に注意したほうが賢明だろう。
嬉々とする加藤。キモいな。
ジャパンライフはどうなった。全然真相究明されてないよな。線路立ち入りとはレベルが違うぞ。
アハハ
お前がソレを言うのか?
厳に慎むべき数多の行為を棚に上げて?
おー、生活が立ち行かなくなる人々の群れが…

全員摘発するんだよね?>安倍政府の厚労大臣改めスガ政府の官房長官サマ

>加藤官房長官「厳に慎んで」
この人も暇だねぇ、共産党の議員だからワザワザ談話を出すんだ、伊藤詩織さんの時は談話出したか。
自民党には逮捕・起訴された、あるいは有罪判決を受けた議員は何人いるのでしょうか。
「見て見ぬふり」で通れた道を通れなくするの? 「危ない」と言えばそうなのだろうが、山添議員を書類送検したこととの一貫性を保つために、生活の道を使えなくするのか。
首相夫人発言「話を進めて下さい」はスルーして無人踏み切り横断は慎めとする政府。
調べてもこのくらいしか不祥事が出てこないって事なのに公安の調査対象って税金の無駄使い
 
PR
PR