小池知事「ひとえにご本人の判断」 選挙期間中に無免許当て逃げ事故の木下都議を警視庁が書類送検:東京新聞 TOKYO Web

23コメント 2021-09-17 11:12 東京新聞

都議選(七月四日投開票)の期間中に無免許運転で起こした人身事故を公表せずに再選された木下富美子議員=二期、板橋区=は、十八日の都議会臨...

ツイッターのコメント(23)

自分の党で公認した議員が
自分の党に所属中に起こした事故でその物言いはないんじゃなかろうか。
おばはんども犯罪者やな。
日本一の無責任女

【悪い小池「ひとえにご本人の判断」 選挙期間中に無免許当て逃げ事故の木下都議を警視庁が書類送検】
現在に至るまで公の場に姿を現していないそうですが、議員報酬を現金(ま、小切手か為替でもいいんですが)で手渡しするなら、必ず姿だけは現しますよ🤣🤣🤣
よく判らんのだが、この無免許運転事故雲隠れ都議の場合は「逃亡」はしている。不逮捕特権なんかないから、ふつうに行政による身柄拘束になるんじゃないの? 都民はこのおばはんに月200万支給してるんだから、みんなで捜すか(笑)。
選挙では応援しておきながら他人事の知事は論外として、まだ都議なんですか?
辞職するかどうかに関わらず、公の場で都民に説明して下さい。
いや、あなたは無免許当て逃げを投票日前に知ってたでしょ?
「ひとえに」の使い方おかしい。「ひとえに私の不徳の致すところ」が正しい使い方だし、そう言うべき。
結局この人は自分に損がないようにいうだけじゃないか?
擁立した責任は?
 
PR
PR