池袋暴走事故・飯塚幸三被告の禁錮5年判決が確定 検察側、弁護側とも控訴せず:東京新聞 TOKYO Web

9コメント 2021-09-17 10:59 東京新聞

東京・池袋で2019年4月、暴走した車にはねられて母子が死亡、9人が重軽傷を負った事故で、自動車運転処罰法違反(過失致死傷)の罪に問わ...

ツイッターのコメント(9)

各マスコミが息子に取材何でいかないの?息子も上級国民?
晩年に不幸な大事故。親子を殺しても過失も認めず詫びる事もなかった。それには世間が敵。誰も許さない。
まだ油断してはいけない。

このクソ野郎が収監されてようやく完結なんだ。

ここからやっぱり収監されませんでした、のうのうとシャバで生きてます、なんて事が起きる可能性あるからな…。
これなぁ...ホンマちゃんと執行してくれよ。
飯塚本人はもちろん、周りにいた家族も悪いよね…。足が悪かったのに何故運転したの…?何故運転させたの…?
凶悪殺人鬼に超激甘な日本…
もうこの国も終わりだな、新内閣の重役に2歳児よりも知能の低い小泉が入るらしいし…
刑事訴訟法は、著しく健康を害したり、命に危険が生じる恐れがある場合、検察官の判断で懲役刑や禁錮刑の執行を停止できると定め、飯塚元院長の体調などを判断
犯罪加害者支援するNPOと面会「判決を受け入れたい。自分なりの償いをしたい」と控訴しない考えを示した
以上
 
PR
PR