野田聖子氏が総裁選出馬を表明 20人にめど、二階派、竹下派から推薦人:東京新聞 TOKYO Web

21コメント 2021-09-16 17:26|東京新聞

ツイッターのコメント(21)

自民党を出るべき。でないとやりたいことはずっとできないまま。
を?そうなん?それなら野田氏を全力で応援するけど。って、自民党員じゃないけどさww

「 20人にめど、二階派、竹下派から推薦人」
別に主役になりたいわけじゃないし、そもそも自分が脇役だとも思ってないし。ただふつうに暮らしたいだけ。心身健康な男以外は、なんとかしてキラキラ輝かないと、ふつうすら享受できないんですかね。。
こいつの推薦人になったの誰だぁ!
元暴力団員の旦那が居るって知ってるのか!
それともその旦那に脅されたんかよ!
あぁクソ三原じゅん子も居たわ!
>これまで主役になれなかった女性、子ども、高齢者、障害者がしっかりと社会の中で生きていける

どさくさに紛れてゴリラ女性が弱者枠に入ってるのに違和感。
やろうとしてることは女性、子どもに向けた高額貸付とか?
「政府」の冠のせただけで中身は町金。
「これまで主役になれなかった女性、子ども、高齢者、障害者がしっかりと社会の中で生きていけるように」

僕「独身男性の切り捨てだ」
二階の裏番頭が今更、殊勝な態度で出てきてもなあ?#野田聖子 が総裁選出馬を表明
野田を推薦した20人の名前知りたいな
理想の母親がどんなもんか、それぞれのイメージや解釈だろうけど、でも私の思う理想の母親から一番遠いところに位置するのがこの人。
相変わらず子供を晒し者にしてる。
最後の一人がなかなか決まらなかった梨なぁ
なんのアピールかしらんが、日本の「保守」イメージってもはやこの文脈と正反対、差別や排除、多様性の否定、でしかないと思う

>女性、子ども、高齢者、障害者がしっかりと社会の中で生きていける、そして生きる価値があるんだとそういう保守の政治を
20人にめど、二階派、竹下派から推薦人(東京新聞)2021年9月16日

総裁選には岸田文雄前政調会長、高市早苗前総務相、河野太郎行政改革担当相が立候補を表明しており、4人で争う構図が固まった。
20人にめど、二階派、竹下派から推薦人 - 東京新聞
推薦人が三原じゅん子か…この人を推薦した事で炙り出されたね、アウトなのが。
はじめからデキレース😒💢💢
これが通るなら
昔の自民党のまま😒💢💢
というのなら、選択的夫婦別姓など、男女平等を否定しない野田聖子氏が、より相応しいでしょうね。
僕は、4候補の中で唯一、子ども政策に言及してくれた、野田聖子氏を支持します。
野田の推薦人宮路拓馬もやて。
言われてみれば納得。

しかし、昨日の
河野パパ→青木のミキティ→2F幹事長の
伝言ゲームはなんやったんやろね?www

【速報】
録画での挨拶しか見たことないけど、野田さんの英語は見事。
自分で他国の政治家とコミュニケートできる政治家には、与野党とも増えてほしい。

今回、衆院選に出る立憲ほか野党候補にも、そこを期待できる方が実は多い。

【速報】
【速報】野田聖子氏が自民党総裁選出馬へ 
河野太郎の票を割って決戦投票に持ち込むためじゃないかな。
「女はいくらでも嘘をつける」という女性差別発言をした杉田水脈への10万人もの抗議署名を受け取らず、かばう形になった人の登場です。やれやれだぜ。

【速報】野田聖子氏が自民党総裁選出馬へ 20人の推薦人にめど:東京新聞
以上
 
PR
PR