杉並区長「宣言下」に公用車で群馬のゴルフ場へ 飲酒伴う会食も 本人は答弁せず:東京新聞 TOKYO Web

31コメント 2021-09-14 18:28 東京新聞

東京都内が緊急事態宣言中の今年7月、杉並区の田中良区長が公用車を使って群馬県長野原町のゴルフ場で開かれた経済団体の会合に出席していたこ...

ツイッターのコメント(31)

「区の新型コロナ対策や区内企業の現状について意見交換」というなら、わざわざ群馬のゴルフ場でやる必要はないでしょう。理屈にならない理屈を言わず、素直に謝罪すべき。利害関係者との会食やゴルフは公務員の倫理規定違反でしょう。悪しき慣習は廃止すべき。
やっぱ民主党系ろくでもないや
本人は答弁せず
区長は7月14日、公用車で区役所を発ち、同町であった東京商工会議所杉並支部幹部会合に出席。

東京商工会議所杉並支部幹部会の面々は、地元飲食店利用を考えなかったのか?
だから区長専用車なんていらないんだって。こんなものがあるからバカが勘違いする。税金の無駄遣いでしかない。世田谷区長は杉並区長のすることは何でもマネする。杉並区の共産党は区長の公用車私的使用を追及しているが世田谷区の共産党は全くダメだね:東京新聞
やましいから答えないんでしょうね。
何で自分の口から説明しないんだよ。言葉というものを軽んじる者に政を司る資格はない!
「宣言下」に公用車で群馬のゴルフ場へ
辞任すべき。市民が我慢を強いられている中非常識極まりない。例え釈明し謝罪しても納得出来ないだろう。不祥事多すぎでは。
流石に今はまずくない?我慢してる人たちが絶対に怒るよ?やめようよ
って言う人1人もいないの怖い怖い
これ、どこをどうつっこめばいいの?
杉並区の田中良区長
7/14
群馬県のゴルフ場
東京商工会議所杉並支部幹部会合
夜の会食/飲酒
懇親ゴルフ(例年/今年は不参加)

2021.4.04
 本人は答弁せず
今の杉並区長はこんなヤツなのか。
今は住んでいないけど杉並生まれ杉並育ちとして嘆かわしい。
 
PR
PR