<炎上考>ジェンダー平等に取り組む世界的企業が打った「悪手」 吉良智子:東京新聞 TOKYO Web

6コメント 2021-09-09 06:15 東京新聞

夏の暑さを癒やすのは冷たい飲み物。どのようなシチュエーションでも飲み物そのものの味は変わらないはずだが、誰とどこで飲むかによって変わる...

ツイッターのコメント(6)

マジで、ジェンダー問題すら理解できないネトウヨミソジニーみたいなレベルの人が表現の仕事をしてるのがおかしいから。やめてくれ。
そうだな。中国様を見習わないとなw
女性を性的対象としか見ていないから!
イメージが大切な飲料業界で、感性が古いのは致命的。
#水着美女とコカコーラ
東京新聞 TOKYO Web
以上
 
PR
PR