麻生大臣の「ほぼ全部ですな」は「言い間違い」 財務省、赤木ファイルで33秒の発言削除:東京新聞 TOKYO Web

279コメント 2021-06-25 13:15 東京新聞

学校法人「森友学園」の国有地売却を巡る財務省の決裁文書改ざんで、近畿財務局の職員だった赤木俊夫さんがまとめた「赤木ファイル」について、...

ツイッターのコメント(279)

「あった」って何がだ?
「省いた」張本人が財務省財務相ではないことの証拠がか?
つまり赤木本人が「苦労して重複省略してやった」と自慢気に
223頁で語っていたのか?

とてもそんなふうには見えないが・・・
麻生さん勘違いするなヨ、今度は貴方が取り調べを受けるんだよ、何時までも偉そうな事言ってんじゃないよ、自分の立場を考えて言えって事だよ。
麻生大臣のほぼ全部ですなは言い間違い財務省赤木ファイルで33秒の発言削除
発言まで”ほぼ”黒塗りですか、ナマタロだいぢん。
あなた「よんでないだろ」
⚠️麻生大臣は、改ざん事件を犯した組織ぐるみによる犯罪団体のトップに居りながら、この横柄な態度は一体何なのでしょう。
赤木ファイルについて、遺族側が原本を出してほしいという背景に、あれが全部なのかという疑いがある。ファイルは、いわゆるドッチファイルにまとめてはさんであったというが、

“ あれが全部だと財務省は自信をもっていえるのか。大臣は確認したか “
こんな、ああ言ったりこう言ったりばかり繰り返され、真実や善後策が出てこないのはホントもう沢山だ。政権交替してほしい。
(11:20)
Web(2021年06月25日 17時36分)
なんのためにその席にいるんだろう。早く引退してください。
「 財務省、赤木ファイルで33秒の発言削除」同記事
🚩最初に言った事がほぼ正しいのでは?財務省は、改竄や削除が多すぎて何が正しいか分からなくなっているのでは?と
心配している。
大臣の発言は熟慮という重みがあるべきなのに、本件に限らず、この人間の言うこと成すこと軽すぎる。軽薄の極みで恥ずかしい。
 
PR