東京五輪会場での酒類の販売に自民・二階幹事長が異論「アルコール禁止ぐらいはしっかりと」:東京新聞 TOKYO Web

15コメント 2021-06-22 14:48 東京新聞

東京五輪・パラリンピック組織委員会が会場で観客への酒類の販売を認める方向で調整しているとされることについて、自民党の二階俊博幹事長は2...

ツイッターのコメント(15)

東京都民以外は好きなだけ飲み放題でも良い♪とも聞こえる (笑)
この事例はとてもわかりやすい。まさに、鶴の一声。
確か、幹事長は飲酒されないのでしたね。そこも、非常にわかりやすい。
本件に関しては二階氏と同感です。
足元に何匹かアルコール禁止どころか色々と守れてないのいますけど
珍しくまともな発言
丸川さん、今回は二階さんの勝ちだね。あんたぶっちゃけ過ぎだよ。政治家たるやこの位のしたたかさがないと。アサヒビールの立場無いよ。
東京五輪会場での酒類の販売に自民・二階幹事長が異論「アルコール禁止ぐらいはしっかりと」
東京五輪会場での酒類の販売
自民・二階幹事長が異論
「アルコール禁止ぐらいはしっかりと」

<コメント>
二階は、アサヒビールから献金受けてないからだな⁉
おお、まともなご意見。
要は酒類の販売があんたの利権と関係ないからだろ。
誰が考えてもなるほどと思う結論は「開催中止」以外にない。酒が悪い訳じゃない。
GOtoキャンペーンを無理やりしようとした奴が何を言うのやら
「アルコール禁止ぐらいは」って、他にも問題があると認識されてるんですね😅
東京五輪会場での酒類の販売に自民・二階幹事長が異論「アルコール禁止ぐらいはしっかりと」
たまには冴えてる日もあるんだな。
日替わり定食にならないように祈る
二階調子こくな
酒屋からの献金がないのですね
以上
 
PR
PR