丸川五輪相 五輪会場での酒類販売容認、スポンサーへの配慮も「ステークホルダーの存在がある」:東京新聞 TOKYO Web

489コメント 2021-06-22 12:43 東京新聞

丸川珠代五輪相は22日の記者会見で、東京五輪・パラリンピック組織委員会が会場で観客への酒類の販売を認める方向で調整しているとされること...

ツイッターのコメント(489)

オリンピックでは酒類を売ろうとしてたんだよなあ。スポンサーのために。
飲食業界の人たちの怒りは、収まらないよなあ。
自分の頭で考えないロボット大臣。
狂気であり恐怖しかない。
丸川珠代をはじめ菅義偉政権にとって国民なんかどうでもいいのだと再確認できた。
国民をナメてる。
「この愚か者めが」のあの人が昨日は「ステークホルダーがどうのこうの」とかまた見苦しいこと言ってて…
丸川珠代とか西川貴教とか小池百合子とかあまり賢くない人に限ってカタカナ英語使うの好きよね😔

丸川五輪相「ステークホルダーの存在がある」
こうまんちき
【高慢ちき】
《名・ダナ》高慢なさま、高慢な人をいやしめて言う語。

【 Web】
またまたカタカナ使って煙に巻くつもりか、スポンサーでいいやろ丸川!あっちが緑のタヌキならお前は何色の狐なんだ?イタチ?ムジナ?
居酒屋の店名を「五輪会場」や「新国立競技場」に改名したら酒を提供できる。
今日の五輪組織委員会の橋本聖子会長の会見での発言が正しいとすれば、会場内での飲酒を勧めたのはこの人たちによるものと解釈できるが?
すでに丸川大臣頭が破壊されているような発言・
隔離し入院の必要があるのは都知事よりも丸川・橋本両女性・言っている事が正しいと思っているお偉いさん
 
PR