「不公平で差別的だ」インド五輪委が反発 大会直前の行動規制に:東京新聞 TOKYO Web

147コメント 2021-06-21 06:26 東京新聞

【ニューデリー共同】東京五輪・パラリンピック組織委員会がインドで確認された新型コロナウイルスの変異株対策を強化するため、特定の国から参...

ツイッターのコメント(147)

「特定の国から参加する選手の大会直前の行動規制を厳しくする」
ヒェッ、日本からの参加者を厳しくしてほしい。
差別。日本人以上の基準求めるのか?
こんな反発は想定内で、これを口実に中止にする気だと信じたい

そんなわけないかヽ(;´ω`)ノ
東京五輪って日本人選手はチート状態になるよね…。金メダルめちゃくちゃ量産して史上最多になったとしたら後世にどう語り継がれるんだろう…。

「あ、この大会は色々あってね…」
外国選手の行動規制を考慮すると今回日本のホームアドバンテージかなり大きいんですね。
元はと言えば、ハリドワールで祭りやって収拾つかなくなったのが原因だろうに。どの面で言っているのやら。
東京都の変異株の発生状況におけるインド株のシェアは先週が24.3%で先々週が30%超。珍しくもない。にも関わらず決め打ちで行動制限するのは不合理。すぐにやめた方がいいと思う。
現在深刻な状況の国からも入国を断る訳にいかないのに五輪やるのか…
行動規制でも既に「不公平で差別的」と言われてる。
このままやっても後から色々言われると思う。
その時に自民が下野してたら責任を押し付けるんだろうけど。
日本は五輪憲章に違反しまくりなんだよな
大会直前の行動規制に東京新聞
最初から、選手村⇄競技場直行直帰といのが隔離過ぎ
そこまでしなければならない
五輪が世界各都市開催の選手の大きな楽しみ奪ってるわけで
組織委に、このような関わる人々全般への気遣いわかってない
 

 
PR