東京五輪・パラ選手村内部写真を一挙公開 川淵村長「日本の国力、プライドを世界に示す」 飲酒は可に:東京新聞 TOKYO Web

61コメント 2021-06-20 22:15 東京新聞

東京五輪・パラリンピックの選手村(東京都中央区晴海)が20日、報道陣に初めて公開された。国民や専門家が大会をきっかけにした新型コロナウ...

ツイッターのコメント(61)

プライドが反映されたのがこんなチンケなベット。そしてトイレは金で出来ている意味不明な仕様
どこもかしこも癒着の匂いにしかしないの草まみれ
「ベッドフレームのサイズは幅90×長さ210×高さ40cmで高身長の選手用に20cmのエクステンションパーツを用意」らしいけど幅狭くない?|
「ここまできたんだから日本の国力、信頼感、プライドを世界に示すために選手に力を貸してほしい」

…あのご年齢の方ならでは発言だけど、そういう精神論や国家の威信みたいなのに盲従する人を責任者に据えちゃあいけないと思う。

第二次大戦時の日本軍まんまじゃん。
ところで(『Hanada』愛読者の)川淵三郎氏がいつどうやって村長になったのよ?
組織委の会長になりそうだったところをせっかくみんなで阻止したのに。

「川淵選手村村長、オリパラは、国力、プライドを示す」
そういうの、もう古いよね。色んなものを踏み台にしてやることじゃないと思うけど。
>日本の国力、信頼感、プライドを世界に示すため

大本営かよ?バカが!
狂人です。

川淵三郎(84)元日本サッカー協会会長「ここまできたんだから日本の国力、信頼感、プライドを世界に示すために選手に力を貸してほしい」
ベッドのショボさが、日本の国力のなさを如実に示している
アスリートは段ボールベッド
IOC幹部はスイートルーム
プライドをかけたおもてなし
自分らで勝手に突っ走って国民巻き込んでおいて、「ここまで来たからには」と言うのはおかしいだろ?
こっちはブレーキかけろと要望したはずだ。
 
PR