文化の力で川崎駅前のヘイトスピーチを防ぐ!週末に市民が集まる“読書会”50回 在日コリアン「安心して歩ける」:東京新聞 TOKYO Web

22コメント 2021-06-20 07:32 東京新聞

文化の力で川崎駅前のヘイトスピーチを防ごうと、市民たちが週末のたびに本を読みに集まる「川崎駅前読書会」の活動が十九日、五十回を迎えた。...

ツイッターのコメント(22)

日本国民と外国人の区別です
きたくてきたんじゃない、さべつされているからにほんじんからいのちをうばわれる。

早く出て行け。祖国が歓迎しているぞ。
命の危機なら日本からは出ろ。 

川崎市の日本国民の皆様、お疲れ様です。

日本最高の日本人差別地域になってしまった…
皆さ〜ん!
騙されないで。
東京新聞も木村夏樹とやらも、嘘ばっか吐いてますよ。証拠のヘイトスピーチも危害も何一つ挙げてませんよ。
川崎駅前の街頭演説に対して、無許可の拡声器を使用し汚い言葉で脅迫すのは、本邦外出身者です。怖いわ😭 ヘイトスピーチ解消法とは、世界各国の国と民族を対象とる法律であり、本邦外出身者の為に施行された法律ではありません。川崎市ヘイト条例は国際法違反です。
差別は君等が作ってるんだよ。何言ってるの?
川崎の人はこのままでいいの?ヘイトスピーチ条例なんて作って反差別活動に賛同したつもり?

 在日コリアン「安心して歩ける」
「来たくて来たんじゃない」
なら、帰る算段するから支援してくれ(支援しろ、ではない)ならいくらでも考える。
そもそも、「来たくて来たんじゃない」の時点で嘘なんだがな。
「密航してきた」とかの証言、いっぱいあるじゃん。
……ああ、済州島から逃げてきたのか。
そんなに嫌な国なら
何故頼んでも居ないのに日本に居続けて
不当な要求を続けるのか
帰国の為の飛行機代を出しても良いから
お互いの幸せの為に帰ってくれ
出る杭は打たれる。
一攫千金を夢見てか戦争難民かだったか判りませんが、いずれにせよ密航してきて居着いた事実を忘れず、差別と区別を理解してください。
 
PR
PR