「中間報告は信用できない」 入管で死亡のウィシュマさん遺族ら、真相究明訴え:東京新聞 TOKYO Web

21コメント 2021-05-19 20:22 東京新聞

入管難民法改正案の今国会での成立が見送られたことを受け、野党の国会議員の有志らでつくる「難民問題に関する議員懇談会」が19日、東京都内...

ツイッターのコメント(21)

真相究明の一助になればと思います。

◼️ウィシュマさんは帰国したがっていた。

◼️【支援者】が

助言、病気になり
最終的に死亡。
死亡させた人間の遺族が来ているのにまだこんないい加減な対応しかしていないという
うちの政府のことなかれ主義的態度を見逃してきたがために他の国の人にまでこんな窮状を強いている
日本国民にはこれに向き合う責任がある
↓東京新聞
米韓首脳会議
バイデン大統領の
文在寅大統領とスガ総理に対する
信用度が明白に違っている会談だった
バイデン大統領は
文在寅は信用し
スガ日本は
信用するに値しない国なのだろう
【動画】
 
入管で死亡のウィシュマさん遺族ら
真相究明訴え
ウィシュマ・サンダマリさんと支援者、マスコミの言う事も信用出来ません!
入管の非人道的なスタンス、人権軽視なんかも、結局同根なのだろうな。自分たち(と仮定したもの)以外には何をしても良い、みたいな。ネット保守人たちが反日とか言いたてて区分けをすることに躍起になるのとかも、何をしてもいい区切り探しなのだろうな、と思う。
隠しているビデオによっぽどヤバいものが写っているのだろう。
そもそも、オーバーステイしなきゃ入管で亡くなる事も無かったんですけどね。
早急に手を打たないとビデオがなくなるよ(いつものように)
「『ウィシュマさんを病院に』と抗議しても、入管は『これがルールだ』と取り合わなかった」と。遺族が求めるビデオ開示をなぜ拒む。
名古屋出入国在留管理局の施設収容中に死亡したスリランカ人女性ウィシュマ・サンダマリさんの遺族が19日、「中間報告は信用できず、自分の目でビデオを見て確かめさせてほしい」と、収容中の監視カメラ映像の開示を改めて訴えました。
 
PR
PR