TOP > 政治・経済 > 三原副大臣「大変申し訳ない」 厚労委遅刻巡り、理事懇で:東京新聞 TOKYO Web

三原副大臣「大変申し訳ない」 厚労委遅刻巡り、理事懇で:東京新聞 TOKYO Web

13コメント 2021-05-17 15:36  東京新聞

参院厚生労働委員会の理事懇談会が17日に開かれ、13日の厚労委に約30分遅刻した三原じゅん子厚労副大臣が「大変申し訳ない」と謝罪した。...

ツイッターのコメント(13)

いいや謝っていなかった
緊急性がある会議です 与党筆頭にも口頭で言っていたのにとか
政務三役の仕事すらわかっていない様子だったよ
あれは開き直りで謝ってない
「恥をしりなさい!」
厚労省の職員のミスという事にされたのね。馬鹿野郎、私は悪くないってか?
30分の遅刻の謝罪をするのに4日間が必要らしい。

 厚労委遅刻巡り、理事懇で
参院厚生労働委員会の理事懇談会が17日に開かれ、13日の厚労委に約30分遅刻した 厚労副大臣が

「大変申し訳ない😝」

と謝罪した。

(30分くらいでそんなに怒るなよ😗 なァ⁉︎😒 硬いこと言いっこナシ🙃)
ぐらいのことは普通に思ってるんだろうな…


"理事懇談会では、18日に委員会を開き一般質疑をすることで合意。与党側は医療法改正案の質疑と採決もするよう提案したが、野党側の反対で引き続き協議することとなった"
どちらにおられましたのでしょうか?
「厚労省の国会担当職員に会合出席が伝わっておらず」 って結局どこの問題なんですかね?
厚労省の国会担当職員に会合出席が伝わっておらず国会では一時所在が分からなかった、と。→
「欠席届けは出していた」云々の話は何だったのでしょう?
参院厚生労働委員会の理事懇談会が17日に開かれ、13日の厚労委に約30分遅刻した三原じゅん子厚労副大臣が「大変申し訳ない」と謝罪しました。同日には医師の働き方改革を進める医療法改正案を採決予定でしたが、野党が三原氏の遅刻に抗議し見送られていました。
>>>恥をしりなさい、愚か者目が!!!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR