IOCのバッハ会長の来日「非常に厳しい」 組織委の橋本聖子会長 五輪懐疑論に拍車も:東京新聞 TOKYO Web

124コメント 2021-05-07 16:41 東京新聞

東京五輪・パラリンピック組織委員会の橋本聖子会長は7日の定例会見で、17日からの日程で調整されていた国際オリンピック委員会(IOC)の...

ツイッターのコメント(124)

オリンピックは開催するのにですか?
オリンピック出来るんならバッハ呼んでも問題ないじゃん
どんな不都合があるのかな?
無能政府がバッハがコロナになるかもってビビってるんでしょ
国民はコロナになってもいいと思ってるクセに。

IOCのバッハ会長の来日「非常に厳しい」:東京新聞
非常に厳しいのはあんたへの批判だろ!?ぼったくり男爵とはよく言ったもんだよ
バッハも避けて通るのか
森と竹田が行ったらええやん
あ 機内で拘束か
というか、なにしに来るつもりなの?
接待受けに来るだけ?
バッハさんも来られないのに五輪は開催できるというのか。
バッハ会長はそこまで偉い人?
そこまでの忖度が必要か?
私としては厄介者のイメージしかない
本人が「日本行きたくねーよ」って行ってんじゃねーの?
感染よりも中止になるオリンピックの地に行くのは気がひけるから。私が会長の立場ならばそう思うだろう。
バッハ氏は広島県での聖火リレーに合わせて訪日を希望。17日に広島市でのリレーの式典に出席し、18日には東京で菅義偉首相との会談などを行う方向で調整が進んでいた。
こんな状況だからこそ、緊急事態宣言とオリンピックは無関係だと暴言を吐いたバッハ会長を来日させて、自身の目で日本の新型コロナの実状を見て欲しかったのに…
国民には、既に大変に大きな負担を掛けている。
東京五輪開催は、非常に難しい。
 

 
PR